iPhone6

iPhone6、「大画面」に秘められた真の狙い
9月9日(現地時間)、アップルは「iPhone 6」シリーズとスマートウォッチ「Apple Watch」を発表した。あれから3週間以上が経過し、iPhone 6も無事発売され、多くの人の手元に届いたことだろう。 他方で、商品以外の側面でアップルが何を考えているのか、他社戦略との違いを (続きを読む)

藤本美貴、iPhone6の2度目の画面割れで「心が折れそう」
ところが先月30日付の投稿で「実はiPhone6を落としてしまって 画面にヒビが」と明かし、「新しいiPhoneと交換してもらいました」。「初めてのヒビにショックを受けて」と強化ガラスフィルムを東京で探すも売り切れ状態。仕事ついでに立ち寄った名古屋駅でようやく入手し、夫と2人分 (続きを読む)

iPhone6の発売により、携帯電話向けアクセサリの売上がすごいことに!
この数字は、アクセサリ分野において記録的な数字であり、特にiPhone6/6 Plusの液晶保護シートとケースなどの本体保護関連商品はこれまでで最大の売上増だったようです。本体保護関連商品の売上高は1.95億ドル(日本円で約208億円)にも達しており、昨年iPhone5s/5c (続きを読む)


iPhone6の購入を考えている者です。 今私はauユーザーなのですが、このたびiPhone6...
iPhone6の購入を考えている者です。 今私はauユーザーなのですが、このたびiPhone6の購入と同時に softbankに乗り換えようと思っています。 しかし、初めて乗り換えるのでauからsoftabnkに乗り換える際の メリット・デメリットを教えて下さい。(続きを読む)