スエヒロ商事

姓名波動の不思議 倒産企業2社の波動
今回は、最近報じられた倒産企業2社の波動グラフを見てみましょう。 ①スエヒロ商事 東京では有名なステーキ・レストランだった【スエヒロ】が経営破たんし、自己破産申請を行っています。 安い立ち食いレストラン等に客を奪われたので ...(続きを読む)


ビフテキのスエヒロ商事、東電依存が招いた不運
ビフテキと聞いて「スエヒロ」の屋号を思い浮かべる方も多いのではないか。今年2月、都内を中心に「銀座4丁目スエヒロ」のブランドでステーキ・しゃぶしゃぶ店を展開してきたスエヒロ商事(東京・中央)が東京地裁から破産手続きの開始決定を受けた。負債総額は9億7200万円。(続きを読む)

地中海で密航船沈没、500人不明 中東の移民ら乗船
... 【ローマ=共同】国際移住機関(IOM)は15日、マルタ島沖約480キロの地中海で、シリアやエジプト、パレスチナなどからの移民約500人が乗った密航船が沈没したと明らかにした。イタリアやギリシャの当局が10人余りを救出したが、大半は行方不明という。 IOMがパレスチナ (続きを読む)


昭和終わりからここ数年までで、競走馬の冠号でもう見かけなくなったものは?
昭和終わりからここ数年までで、競走馬の冠号でもう見かけなくなったものは?(続きを読む)