伊藤英明

伊藤英明 北川景子 熱愛?!お似合い? - 景子劇場 - So-net
本当に、今、のりにのって輝いている北川景子ですが過去に伊藤英明と熱愛の噂がありますね。この噂、本当のところはどうなんでしょうか?共演しちゃったからね…。北川景子伊藤英明は『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー』『独身 ...(続きを読む)


海老蔵伊藤英明の結婚に「知ってました笑」と祝福!
海老蔵は「伊藤英明さん。」と題したエントリーで伊藤の結婚に触れ、「いやーー驚きです!というか…知ってました笑」と告白し、「でも本当に現実になって嬉しいです」と友人の結婚を喜んだ。また直接会ったという伊藤のお相手についても「とても綺麗で驚きましたよん」と書いている (続きを読む)

伊藤淳史伊藤英明の結婚祝福
俳優伊藤淳史(30)が23日、前日22日に一般女性との結婚を発表した伊藤英明(39)を祝福した。 東京・スタジオエビスで行われた、ひかりTVドラマ「理系の人々」の完成報告会に出席。伊藤とは「海猿」シリーズなどで共演しており、「共演していたころは結婚するなんて思わ (続きを読む)

伊藤英明、結婚を発表<コメント全文>
【モデルプレス】俳優の伊藤英明(39)が結婚することが23日、わかった。 伊藤英明、結婚を発表<コメント全文>【モデルプレス】 伊藤英明. お相手は8歳年下で元会社員の一般女性(31)。24日に婚姻届を提出する予定。所属事務所を通じ、直筆サイン入りの文書でマスコミ各社に (続きを読む)


伊藤英明さんや反町隆史さんは主にどんな活動されてるのでしょうか? 最近テレビ...
伊藤英明さんや反町隆史さんは主にどんな活動されてるのでしょうか? 最近テレビでおみかけしてふと思いました。 テレビや映画に出ていない時(こちらの期間の方が長いような)はどのようなお仕事をされていますか?舞台など? また、このお二方以外にもそういった俳優さんっていますか?(続きを読む)