高橋東吾

バーテンダーの高橋東吾は磯野貴理子のヒモ夫?: 慧の旬情報ブログ
バーテンダーの高橋東吾は磯野貴理子の2番目の旦那です。 高橋が貴理子と結婚したのは金目当てだったようで、昨年4月に貴理子の出資で青山にバー「Rabbit Foot」をオープンさせました。 結婚当初からヒモ夫と高橋は見られていたらしく、 ...(続きを読む)


磯野夫、FBで異変示唆していた
脳梗塞で倒れたタレント、磯野貴理子の夫でバー経営者の高橋東吾さんが、経営するバーのフェイスブックに磯野が倒れた翌日の24日、「最近サボり気味ですいません 色々とありまして」と3日ぶりに書き込み、磯野のことは伏せたまま異変を示唆していた。そしてバーが休みだっ (続きを読む)

木下優樹菜「旦那って、役に立つんだな」
磯野の24歳年下の夫で飲食店経営者の高橋東吾さんが、体調の異変に気づき、磯野を病院に運んだという経緯がある。これを受けて木下は、夫婦の絆の大切さを強調した。「旦那って、いざという時に役に立つんだなと、思い知らされた。すてきだなと思いました」と漏らした。(続きを読む)

大渕弁護士 磯野貴理子と会ったばかり…「本当にびっくりした」
夫で飲食店店長の高橋東吾氏が磯野の異変に気づいたことには「普段から面倒みのいい旦那さん。2人らしいエピソードだなと」。磯野と最後に会ったのは「先週の日曜日」という今月19日。「その時は普通通りで、元気でした。旦那さんもいらしていて。前の日も飲み過ぎたとは言っ (続きを読む)


明治学院大学卒の有名人といったら、誰が思い付きますか?
明治学院大学卒の有名人といったら、誰が思い付きますか?(続きを読む)