全日本大学駅伝

プロ野球のドラフト会議&第46回全日本大学駅伝暫定区間予想 神奈川 ...
プロ野球のドラフト会議&第46回全日本大学駅伝暫定区間予想 神奈川大学大東文化大学. 2014-10-23. 今日、プロ野球のドラフト会議が開催されました。 各球団のドラフト1位は、次の通りです。(敬称略) ・福岡:松本 裕樹(盛岡大付属高) ・巨人:岡本 和真( ...(続きを読む)


【陸上】村山、服部弾ら1区にエントリー 全日本大学駅伝2日に号砲
全日本大学駅伝は2日、名古屋市熱田神宮から三重県伊勢市伊勢神宮までの8区間、106・8キロで26チーム(オープン参加1を含む)が出場して行われる。1日は最終エントリーが発表され、名古屋市内で開会式が行われた。 4連覇を狙う駒大は、1万メートルで日本学生 (続きを読む)

駒大4連覇 1区村山から譲らず/詳細
学駅伝日本一を決める全日本大学駅伝は26チーム(うちオープン参加1)が出場して行われ、駒大が5時間14分36秒で4年連続優勝を飾った。単独最多12度目の優勝となった。 現役最強ランナーの村山謙太(4年)が1区を制し、それから1度も首位を譲らず独走し、最後は8 (続きを読む)

7位早大、シード権逃す
1区で8位とつまずくと、その後の選手も走りがやや重かった。渡辺監督は「全体的に(ペース配分が)でこぼこで、(チームとして)駅伝になっていない」と厳しい言葉を口にした。主将の山本は「本来の力を出せるようにチームをしっかりと引っ張っていきたい」と箱根駅伝での巻き返し (続きを読む)


全日本大学駅伝で2区の区間賞を獲得した青山学院大学の出岐選手ですが、相当良い...
全日本大学駅伝で2区の区間賞を獲得した青山学院大学の出岐選手ですが、相当良い選手でしょうか? まさか、早稲田の大迫選手、明治の鎧坂選手を追い抜くとは驚きました。 今年の箱根の2区、出雲の1区でも良い走りをしましたが まさか、これ程の選手とは思ってもいませんでした。(続きを読む)