iPhone6

iPhone6 - 週刊アスキーPLUS - ASCII.jp
2年ぶりのフルモデルチェンジとなったAppleの最新スマホ、iPhone6、6 Plusがいよいよ発売されます。今年はなんと、SIMフリー版まで同日発売という、事件に近い様相を呈しております。しかも、Apple Store表参道店がオープンしてから、 ...(続きを読む)


最新iPhone6対応! 社会貢献できる公式iPhoneケース「(PRODUCT)RED」
トップが変わってから、CSR関連の情報開示に積極的になってきたのは皆様ご存知の所でしょう。 スティーブジョブズ氏は慈善がキライだと伝記に書かれるくらいの人でしたが、そんなAppleでもずっと前から継続販売しているチャリティ商品があるのです。それが、「PRODUCT (続きを読む)

滑らかレザーにカード入れが付いたiPhone6ケース
「Metro for iPhone6」はそれぞれ違うカラーの本革を組み合わせたレザーiPhoneケースです。レザーにはタンニンなめし加工が施されており滑らかな仕上がりとなっているため、新品感が出すぎず初めから革の馴染んだ質感を楽しむことができます。さらに、「Metro for iPhone6」 (続きを読む)

AppleはiPhone6 plusが曲がらないように補強を実施している?
そもそもの事の発端は、iPhoneなどの修理や、分解レポートを展開するiFixitが、海外で人気のウェブサイトRedditに、iPhone6 Plusの重さに関して変更があったのではないか、とする投稿をしたのがきっかけだったようです。 同社によると、”発売当初に買ったVerizonのiPhone6 (続きを読む)


iPhone6かiPhone5Sに機種変 (長文です) 閲覧ありがとうございます。 今ソフトバン...
iPhone6かiPhone5Sに機種変 (長文です) 閲覧ありがとうございます。 今ソフトバンクiPhone5を使用しているのですが、そろそろ2年経つので機種変しようかと考えています。 今機種変する ならiPhone6かな?と思い色々調べてみたのですが、割れやすく、曲がりやすいと言う印象を受けました。 わたしはドジでしょっちゅうスマホを落とすし、服薬している薬の副作用で手が震えて安定しないので、5Sの方が良いのかな、と思ってきました。 6は高額なので壊れた時が恐ろしいし、5Sに買い換えている方が多いと知り合いから聞きました。 6と5Sの長所、短所と言いますか、強いところと脆いところを教えて頂きたいです(iOSではなく、機種自体)。 長々と申し訳ありません。 ご回答、よろしくお願いいたします。 ちなみに機種変は12月ごろを予定しております。(続きを読む)