ほだれ祭

【サヨク画報】SMバーを「汚らわしい」と評した民主の菊田真紀子先生、地元 ...
民主党菊田真紀子議員、卑猥にも巨大男根に、跨り擬似性行為を行う!!!議員辞職モノの公然猥褻行為である!ほだれ祭り(抜粋) ついでに民主党衆議院議員菊田真紀子もほだれ様を跨いでました。 ほだれ様...(続きを読む)


山村武彦氏が語る「自然の猛威」
なお、同支部では11月2日(日)に開催される「第29回座間市民ふるさとまつり」で、恒例の花苗1000鉢の無料配布を行う。座間中学校(市内緑ヶ丘)校庭で午前・午後各1回。また、校庭内に設置される同支部のブースでは、不動産無料相談も行う。どちらも希望者は直接会場へ (続きを読む)

橋本で交通安全パレード社会
相模原北警察署(山本義明署長)と相模原北交通安全協会(吉田實会長)ら関係団体は9月21日、秋の全国交通安全運動の一環で、同署前からアリオ橋本まで交通安全キャンペーンのパレードを行った。 9月21日から9月30日までの10日間、全国で一斉に実施された交通安全 (続きを読む)

映画「蜩ノ記」小泉堯史監督 作り物ではない自然な演技
10年後の切腹を命じられた男がその過酷な運命を受け止め、一日一日を大切に生きるさまを描いた「蜩(ひぐらし)ノ記」が4日、全国公開される。直木賞作家の葉室麟(はむろりん)の同名小説にほれ込んだ小泉堯史(たかし)監督による渾身(こんしん)の作品となった。(櫛田寿宏)(続きを読む)


かなまら祭りってちょっと頭おかしいんじゃないですか? 下品な物を街中で晒して...
かなまら祭りってちょっと頭おかしいんじゃないですか? 下品な物を街中で晒して何がおもしろいんですか? どこの地方のお祭りなのかは詳しくは知りませんが、 民度のとても低い地域だろうと推測してます 性器そっくりのおもちゃをズボンのチャックから出して 街中を練り歩いてる変質者と何ら変わりがないです(続きを読む)