大会スキャンダルだらけ

錦織圭の大会スキャンダルだらけ - ドライバーイーゲット driva-eget.mobi
錦織圭の大会スキャンダルだらけ. 「なんだお前、はこっちの台詞だ。あんたらはなんだ、警察でもヤクザでもないのに何しに来た?」 が、その動きは裕司からしてみれば緩慢もいい所だった。 それはプロフェッサーがその場に顔を揃えた面々に向けた言葉で、 ...(続きを読む)


鬱展開の販促アニメが帰ってきた!『selector spread WIXOSS』【第一話レビュー】
いずれにせよ、劇中に登場するTCG販促が前提の番組なのに「カードバトル大会で優勝しても敗北してもひどい目にあわされ人間ですらなくなってしまう」というネガティブな内容を堂々と掲げ、それをスポンサーも視聴者も支持している特異なスタンスの本作。前作で消えてしまった (続きを読む)

衝撃!PL学園野球部廃部危機に球界激震、噂される監督問題の真相とは…?
だが現在、今秋の近畿大会出場を果たし18日から春のセンバツを目指す戦いを控える部内に大きな動揺が走ったのは間違いない。 もちろん、それはOBたちにとっても同様、まさに寝耳に水で「一体、どうなってんねん?」と互いに情報を探り合っているとか。あるプロ野球関係者 ... こんだけスキャンダルだらけで甲子園に(続きを読む)


2010サッカーW杯、イタリアの予選敗退についてどう思いましたか? 自分はピルロ...
2010サッカーW杯、イタリアの予選敗退についてどう思いましたか? 自分はピルロの不在(第3戦こそ途中出場)が痛かった気がしました。 あと、ペペが消えてましたね。(続きを読む)