NHKアクシデント

江川紹子NHKアクシデント - otus.mobi オータスのさざめき
江川紹子NHKアクシデント. 『3762014/10/28(火) 19:13:04.98ID:84KTkxz7.net今回の参戦キャラで亜空のような長編アドベンチャー作るとし』 鈍い輝きを放つ刃がだらしなく垂れ下がるアゴの肉を撫でる。ディグラルディはこの世のものとは思えない怒りの ...(続きを読む)


元川悦子コラム
今季から故郷・松本に戻ってきた田中隼磨は、2011年8月4日に元日本代表MF松田直樹が急逝するという信じ難いアクシデントが起きて以来、空き番号となっていた3番をつけ、「絶対に1年で山雅をJ1に上げる」という確固たる決意を持って2014年シーズンを戦った。隼磨がこの背番号を背負うことには賛否両論もあったが、本(続きを読む)

五嶋みどりさんが起こした「タングルウッドの奇跡」とは?【プロフェッショナル 仕事の流儀
11月3日放送のNHKプロフェッショナル 仕事の流儀」に出演する五嶋みどりさんは、著名なバイオリニストです。 弟は、五嶋 龍さんで、龍さんもバイオリニストとして活躍されています。みどりさん ... みどりさんと言えばタングルウッドの奇跡でも有名で、14歳の時にタングルウッド音楽祭の演奏中、2度もバイオリンのE線が(続きを読む)

嵐のハワイ公演舞台裏に密着…NHK・来月7日
度重なる雨でリハーサルが十分にできず、本番でもアクシデントが発生しながらもコンサートを成功させていく姿を追う。 また、節目の年を迎えた彼らのトークも収録。今だからできる“告白”として、これまでの軌跡を振り返り、今後を本音で語る。ほかにリーダー・大野智の日記も初 (続きを読む)


不祥事が続出するNHKの醜態が、今日もありました。 29日に放送された「正午のニュ...
不祥事が続出するNHKの醜態が、今日もありました。 29日に放送された「正午のニュース」(NHK総合)で、高瀬耕造アナウンサーがニュース原稿を読み間違え、スタッフから厳しく注意される一幕があった。 27日に放送されたNHKニュース7NHK総合)内の、御嶽山噴火後の様子を伝える中継の際に音声トラブルがあり、ディレクターの不適切な音声が入るというアクシデントが起きた。 明らかに、視聴者への嫌がらせですか!?(続きを読む)