大会スキャンダルだらけ

大会スキャンダルだらけと入間基地航空祭 - dangerfrom - 危険回避
大会スキャンダルだらけと入間基地航空祭. 『本日【11月5日】も出船しています。磯の一級ポイントにも、まだ空きがありますので、どうぞ皆さんお越し』 差し出された手は暖かくて、伸ばした手を握り返してくれたことが嬉しくて、怖いだけの世界が全部明るくなった ...(続きを読む)


衝撃!PL学園野球部廃部危機に球界激震、噂される監督問題の真相とは…?
だが現在、今秋の近畿大会出場を果たし18日から春のセンバツを目指す戦いを控える部内に大きな動揺が走ったのは間違いない。 もちろん、それはOBたちにとっても同様、まさに寝耳に水で「一体、どうなってんねん?」と互いに情報を探り合っているとか。あるプロ野球関係者 ... こんだけスキャンダルだらけで甲子園に(続きを読む)

仁川アジア大会、半数近い韓国人が「アジア大会は成功」と回答 朝鮮日報
世論調査企業ギャラップ社は韓国で仁川アジア大会に関する世論調査を実施した。47%と半数近い回答者が「大会は成功」と回答している。ただし失敗との回答も42%で拮抗している。連日噴出したさまざまなアクシデントや疑惑の判定が話題となるなか、負の印象を持った人も (続きを読む)


2010サッカーW杯、イタリアの予選敗退についてどう思いましたか? 自分はピルロ...
2010サッカーW杯、イタリアの予選敗退についてどう思いましたか? 自分はピルロの不在(第3戦こそ途中出場)が痛かった気がしました。 あと、ペペが消えてましたね。(続きを読む)