チンチンガールズ

赤パス|広島からじゃけぇ - アメーバブログ
美味かったでぇ。 今度は、ワインで乾杯してからいただきたいわい。 おおっ、そうじゃ! イタリア語で乾杯のことを. 「チンチン」(cin cin)と いうんじゃ。 みなさんも. 居酒屋で、. オサレなイタリアンレストランで、. 結婚披露宴会場で. チンチン!! (*^o^)/∀∀\(^-^*). と、声高らかに 唱和しましょう! (ホンマにやるなよ・・・) ... イタリアのかつてのTV番組「コルポ・グロッソ」にはチンチンガールズというセクシーなお姉さま集団がおられたのじゃ!! ( ̄^ ̄). ルカニア 2010-09-26 15:35:09 >>このコメントに返信.(続きを読む)


ニオイはいつ消える!? 横浜・野毛の三大にんにく料理をハシゴしてみた
参考記事『【ラーメン】チンチン、チョメチョメ…メニュー名がいやらしいラーメン店の実態を見た!』[ http://ure.pia.co.jp/articles/-/16988 ] ) 吉田氏:お前、野毛の三大にんにく料理をはしごしろっ! 松宮:(意味がわからず)・・・はい? 吉田氏:にんにく臭がいつ消えるか、おのれの身を (続きを読む)

ストーリーテリングに進化するキャラクターマーケティング=韓国(1)
ママ、フォークは左側に置くんだよね」「お姫様は勇気あって親切です」。水原に住む主婦パク・サンファンさん(32)は最近、“お姫様マナー”を守る3歳の娘スインちゃんに驚いている。娘の変化は、先月18日にソウル蚕室ロッテホテルで開かれた「プリンセスアカデミー」に参加して (続きを読む)

「子どもの父親はオレ」と元義弟に裁判を起こされたブリトニー、大逆転の結末とは?
さらに、「ブリトニーに電話をかけたところ、彼女は大笑いしながら『アタシはアンタの兄さんに人生をメチャクチャにされたのよ』『アンタのチンチンって本当に小っちゃいわよね』と言い、『もしアタシがアンタのクレジットカードを盗んだことを警察に通報したら、ショーン・プレストンの本当 (続きを読む)


チンチンガールズ♪ 何色が好きでした? イチゴ?
チンチンガールズ♪ 何色が好きでした? イチゴ?(続きを読む)