伊勢谷友介 異様

伊勢谷友介 異様に関して私の見解を! « 本当に正義は勝ったの?
伊勢谷友介 異様に関して私の見解を! 今日のビールのお供はポテトチップスのフレンチサラダ味です。このフレンチサラダ味は中学生の時にかなりハマったポテチなんですが、一時期は生産終了となっていたのです。しかし、私の知らない間になんと復活してい ...(続きを読む)


伊勢谷友介 異様ハイテンションのワケ
俳優の伊勢谷友介(38)、北乃きい(23)、韓国人俳優のユ・ジテ(38)らが出演する日韓合作映画「ザ・テノール 真実の物語」(10月11日公開)の完成披露試写会が25日、都内で行われ、伊勢谷らとキム・サンマン監督(44)が舞台あいさつを行った。 伊勢谷は「(日韓関係は)今 (続きを読む)

伊勢谷友介 日韓関係の「絆」強く訴える
俳優の伊勢谷友介(38)、北乃きい(23)、韓国人俳優のユ・ジテ(38)らが出演する日韓合作映画「ザ・テノール 真実の物語」(10月11日から全国ロードショー)の披露試写会が25日、東京・有楽町の丸の内ピカデリーで行われ、伊勢谷らとキム・サンマン監督(44)が舞台 (続きを読む)

北乃きい ヒザ上20センチミニドレスで映画舞台あいさつ
【関連記事】. 伊勢谷友介 異様ハイテンションのワケ · 伊勢谷友介 日韓関係の「絆」強く訴える · 北乃きいは友達が少ない · 北乃きい 下積み時代の支えは「ご飯です!」 北乃きいゆるキャラ」と中国語で会話. ピックアップ. 【GI競輪祭平原康多が優勝 5回目のGⅠ制覇を果たした (続きを読む)


俳優さん達の体つくりについて 昨日海猿BRAVE HEARTを見てきて いつも海猿を見...
俳優さん達の体つくりについて 昨日海猿BRAVE HEARTを見てきて いつも海猿を見て思う事があるのですが 主演の伊藤英明さんや吉岡役の佐藤隆太さんなどの体が異様にごついことです。 やはり役つくりのため体を作っているかとは思いますが、 どうやったらあんな風にマッチョになるんでしょうか? あと、もう1つこないだ久しぶりにあしたのジョーを見たのですが、 力石徹役の伊勢谷友介さんの顔がかなりげっそりしていたのですが、 芸能界は役つくりのため体や顔を作るため何か特別な事をやっているのでしょうか? 将来俳優になりたい僕にとってすごく興味があります。 どんな風に体、顔を作っているか知っている方いましたら どなたか回答よろしくお願いします>< 長文失礼しました><(続きを読む)