ビートたけしが降板暴露

ビートたけしが降板暴露の最新ニュース|ぽかりんのブログ
ビートたけしが降板暴露の最新ニュース-2014年10この記事へのトラックバック一覧ですビートたけしが降板暴露について、メインキャスターの7位は、しかし地を左に。 声も人脈も出すな。 ビートたけしが降.(続きを読む)


山本昌「8月に結果出なければ引退する」と夫人に弱音も
2点リードで勝利投手の権利を得た5回に降板後のこと。ベンチで万感の思いがこみ上げてきたのか大ベテランは遠くを見つめたまま、目を潤ませた。本人は「泣いてた? そんなことはないです。試合展開がよくて安心してベンチで見守っていた」とはぐらかしたが、ここまでの苦悩の (続きを読む)

“りえママ”宮沢光子さんの喧嘩列伝
女優宮沢りえ(41)の母で所属事務所代表の宮沢光子さんが、肝腫瘍のため23日に死去していたことが24日、同事務所から公表された。65歳だった。光子さんは一卵性母娘と呼ばれるほど常に宮沢と行動を共にするステージママで、ヘアヌード写真集「Santa Fe」、貴花田(現 (続きを読む)

前向き鷹ナイン 秋山監督「花道プラン」で大盛り上がり
この連敗で、1勝のアドバンテージを含めて2勝2敗のタイとなったが、チーム内は前向きだ。この日は打線が14安打を放ったこともあり、秋山監督は「打つ方は当たりが出てるし、あとはつながりのところだな」。5打数3安打2打点の李大浩も「いいことも悪いこともあるが、また (続きを読む)


毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、い...
毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等ができないと、長年、芸能界にいるのが難しい、と思います。 感心しまくりです。 ラジオ番組で、毒舌を吐いて、テレビ・ラジオのレギュラー番組をすべて降板した、北野誠さんは、上記の毒舌タレントさんとは違い、「もともと、そういう、暴露癖のある性格の人」という印象です。(以前も、山本リンダさんの悪口言って、謝罪会見をしていましたが。何年か後、芸能界復帰しても、また、ラジオ番組あたりで、問題発言しそうな気がします。) 愛される毒舌タレントさんに、尊敬、言葉選びの選択のしかたなどを教えていただきたいです。皆さんは、毒舌タレントの印象、どう思いますか?(続きを読む)