報ステ来春終了か

錦秋の報ステ来春終了か - jeux-concours.mobi ジュ@コンコース
錦秋の報ステ来春終了か. 『651: 本当にあった怖い名無し 2011/07/13(水) 23:11:55.65 ID:3mVg96D60スレ違いだったらス』 ドアに背を向け、テーブルで通販雑誌を眺めていた母親は少女のもくろみ通りに驚き、 『パキスタン人の父娘による ...(続きを読む)


ダルビッシュ、投球はシーズン後 右肘炎症でDL入り中
米大リーグ、レンジャーズは22日、右肘の炎症で今季中の復帰見送りが決まっているダルビッシュ有投手の投球練習再開はシーズン終了後になると発表した。日本に一時帰国してから本拠地のアーリントンに戻って検査を受け、問題がなければ11月前後に投球を始める予定。(続きを読む)

厳しい寺業界に買収の嵐?バイト坊主、お布施は下落…寺イベントでブーム狙う動きも
お盆の季節も終わりを迎えたが、お寺などでお坊さんを見かける機会も多かっただろう。お坊さんといえば「坊主丸儲け」という言葉に象徴されるように、安定的に高収入を保証された仕事というイメージが世間的には持たれているが、それはもはや過去の話で、現在のお坊さんの“お (続きを読む)

増税の影響鮮明 消費支出4カ月連続減失業率3・8%に悪化
4月の消費増税の経済への影響が鮮明になってきた。総務省が29日発表した7月の2人以上世帯の家計調査によると、1世帯当たりの消費支出は28万293円となり、物価変動を除いた実質で前年同月比5・9%減だった。消費税率を引き上げた4月以降、4カ月連続でマイナス (続きを読む)


「報道ステ−ション」...早ければ来春にも終了 「上層部が内々に“『報ステ』はあ...
「報道ステ−ション」...早ければ来春にも終了 「上層部が内々に“『報ステ』はあと1年で終わる”と周囲に申し伝えていると聞く。 早ければ来春にも終了させる可能性がある」 ’04年4月に始まった『報道ステーション』。古舘伊知郎(59)がキャスターを務める名物番組の裏側で何が起こっているのか。 8月5日にテレ朝の大株主・朝日新聞に掲載された従軍慰安婦検証記事。『報ステ』では1カ月以上経過した9月11日になってようやく“検証番組”を放送した。『報ステ』関係者は語る。 「局内からの指摘を受け、番組内でも極秘裏に慰安婦問題の検証企画は進んでいた。ただ、上層部や朝日新聞の意向を酌まざるをえず、放送がしばらく見送られていたのが実情だった」 やはり、キチガイの仲間はキチガイですか? 限界にキチガイは堪えられないのです(続きを読む)