東名通行止め

POWDER JUNKIE 17: 東名通行止め
東名通行止め. この前の御殿場トリップの原因発見!台風による土砂崩れの復旧作業だったみたい。途中にトイレを設置することを強く願う男3人衆だった。 東名高速通行止め. Author : powder junkie 17 Time : 18:41 ...(続きを読む)


トラックに追突で1人死亡 積み荷のお歳暮品が散乱
8日午前1時半ごろ、伊勢原市東名高速下りで、トレーラーがトラックに追突し、トラックが横転しました。この事故で、トレーラーを運転していた運送会社社員の海老沢慎一さん(44)が全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡しました。トラックを運転していた男性(47)は軽傷です。(続きを読む)

トラックにトレーラー追突、男性死亡 東名(神奈川県)
トラックの運転手は軽傷。追突の際、トラックが横転して車線を塞ぎ、積んでいたお歳暮などの荷物が道路に散乱したという。 この事故の影響で、8日午前9時半現在、東名高速道路下り線の厚木ICと秦野中井IC間が通行止めとなっている。 警察が事故の原因を調べている。(続きを読む)

東名でトレーラーとトラック接触 伊勢原市(神奈川県)
... で大型トレーラーと大型トラックの接触事故があり、大型トラックが横転した。この事故で、トレーラーを運転していた男性が意識不明の重体、トラックを運転していた男性は軽傷だという。 この事故の影響で、東名高速道路下りの厚木ICと秦野中井IC間が通行止めとなっている。(続きを読む)


東名高速通行止めになったのでルート教えて下さい 15日から16日にかけての夜中...
東名高速通行止めになったのでルート教えて下さい 15日から16日にかけての夜中に京都から東名高速八景島シーパラダイスに行く予定でした。 東名高速が通行止めになったので通行止め区間を下道で行った方がいいのか中央道で東京まで行って神奈川まで戻った方がいいのかどらがはやいですか? またそれ以外にもどこかで下りて近い道がありましたら教えて下さい。(続きを読む)