霧の旗

霧の旗 ネタバレ 原作はドラマとちょっと違う!? - ブログトップ - So-net
12月7日に放送されるスペシャルドラマ「霧の旗」 原作とドラマでは設定が少し違うようです。 今回は原作のネタバレいってみたいと思います!! http://www.shinchosha.co.jp/book/110920/より引用 「霧の旗」原作の詳細 「霧の旗」は言わず ...(続きを読む)


男性のもの? 堀北真希が乗っているクルマ「シトロエンC5」に噂
12月7日に放送予定のテレビ朝日スペシャルドラマ『松本清張霧の旗』で、堀北真希(26)が復讐に燃える"キャバ嬢"役に挑戦する。すでに過去にも映画化・テレビドラマ化されている同作だが、これまで堀北と同じ役を演じてきたのは、倍賞千恵子(73)、山口百恵(55)、大竹 (続きを読む)

『ぬ~べ~』“山田涼介効果”で10.8%も、笑福亭鶴瓶ゲストに「やりたい放題」批判!
裏番組の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)が強い上に、7日は午後9時から、堀北真希主演のSPドラマ『松本清張霧の旗』(テレビ朝日系)が放送されていました。こちらは12.8%を獲得しており、堀北のドラマに視聴者の関心が向いてしまったことが『ごめんね青春!(続きを読む)

美咲(石原さとみ)の容体が急変!死を伴う出産なのか?11日「ディア・シスター」9話あらすじと予告動画
... 前のドレスデザイナーになる、なんてことにでもなるのだろうか。健気で頑張る(役が多かった)松下奈緒を見てきた視聴者には、今回の葉月役がどう映ったか? これを機に、違った演技の引き出しを増やせるかも。先日テレビ朝日で放送された堀北真希の「霧の旗」の悪女のよう (続きを読む)


霧の旗」見ました! 桐子が土下座している大塚弁護士に 愛とは気軽に口にするも...
霧の旗」見ました! 桐子が土下座している大塚弁護士に 愛とは気軽に口にするものではない みたいなこと言ってましたが あそこのセリフを忘れてしまったので その桐子のセリフ教えてくれませんか? 永遠に守りたいのが愛だということを言っていた気がします、(続きを読む)