ベッキー本名

携帯日記とゲーム オードリー・春日 土下座とベッキー本名
オードリー・春日 土下座とベッキー本名. 何故 はじめます 号 厚い 桜 しずかな ヨーロッパ 危篤 さがします 来週 やくにたちます そっち ぶんのいち きょうかい 練習します 牛乳 時々 そうですか 丸を付けます イギリス ...(続きを読む)


ベッキー本名を明かす
タレント・ベッキー(30)が11日、自身のツイッターで本名を明かした。 この日、ネット上で「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」のニュースが流れたことを受け、「私の本名と同じだからどきっとしました。」とお茶目にコメント。本名が「レベッカ」である (続きを読む)

ベッキー 本名は「別所絹子」!?“レベッカ騒動”に自ら“決着”
前日10日、元ロックバンドの「レベッカ」に関するニュースに「私の本名と同じだからドキッとしました」とツイートしたところ、このつぶやきが「ベッキー本名を明かす」というインターネットニュースに。ベッキーはテレビ番組などで本名を語ったことがあるため、知っていた人も多かったこと (続きを読む)

ベッキーの本名公表に反響
ベッキーはこれまで番組で本名を明かしたことはあったものの、公式プロフィールでは非公開となっており、このツイートを見たフォロワーからは「ベッキーの本名レベッカなの?」「知らなかった」と驚きの声。一方で「前にお母さんか妹さんと話してるとき、普通に言ってたから知ってた」 (続きを読む)


ベッキーの本名って、何ですか?
ベッキーの本名って、何ですか?(続きを読む)