年内最後

年内最後の展示会!!! - スズキ自販関東 成田営業所
12月6日と7日の2日間は年内最後の展示会を開催シマス!!! と同時に車検見積もりキャンペーンも実施します!! まず展示会ではお買い得車を多数揃えました。 新型ワゴンRスティングレーやハスラーの試乗車もご用意しております!(続きを読む)


ユーヴェが首位で年内リーグ戦終える…カリアリ撃破で3戦ぶり白星
セリエA第16節が18日に行われ、カリアリユヴェントスが対戦した。 リーグ戦を2試合連続で引き分けている首位のユヴェントスは、立ち上がりからカリアリゴールに迫ると3分、右サイドのクロスから最後はファーサイドカルロス・テベスが押し込んで先制点を奪った。 さらに15分、 (続きを読む)

テスラは泣かない。次回「テスラハウス」で2014年を総括
テスラは泣かない。のレギュラー番組「テスラハウスへようこそ。」が12月12日(金)20:30よりUstreamおよびスペシャアプリで生配信される。 年内最後となる今回の配信では、メンバーがバンドの1年を総括。「各メンバーに今年起きた5大ニュース」と銘打って、さまざまな思い出を (続きを読む)

佐々倉あおい 可愛い感じで攻めています
前から手ブラはやっていましたので、最後の展開はかなりセクシーになっています。」と紹介。 お気に入りのシーンについて「ピンクのパンツを穿いていて、 ... あとは筆記試験を受け、なんとか年内に取りたいです。来年はそれにともない、バイクのお仕事ができたらいいなと思います (続きを読む)


みなさん年内最後の練習ってどんな練習でしたか? 下記ぐらいハードですか? ...
みなさん年内最後の練習ってどんな練習でしたか? 下記ぐらいハードですか? 下記のことどう思いますか? 私は女子バレー部なんですけど顧問が鬼でドSで… いつも休み前(正月休み・GW休み ・お盆休み等々)になると裏山で1日中ずっとトレーニングさせるんです泣 理由は筋肉痛になっても休めるからみたいです! 200mくらいの坂道で上りダッシュ下りランニングのインターバルを朝一と昼食前に30分ずつで最後は1時間です… 他にも上りをアヒル歩きとか手押し車とかします。 一昨日が最後の練習(のはず)だったんですがこのメニューはもちろんで最後から2番目の練習で山の中に入って200段くらいの階段をジャンプだけで3回上るってのをしてフラフラにさせられました… それでみんなが歩くのも辛そうにしてるのに、200mくらいの坂道を1時間インターバルをさせられました。 数人が途中で走れなくなって歩いてしまい鬼顧問が怒って昨日もトレーニングって言われました。 でもみんなすごい筋肉痛で最初のインターバルで脱落者が続出したので代わりに3日にトレーニングをすることになりました。 内容は一昨日と全く同じメニューだそうです… 全員できたら4日からは通常練習らしいです! もう辛すぎです。。。 今も足引きづって歩いてます(ー ー;) バレーで高校行ったので辞められないしって感じです泣(続きを読む)