三五十五

Yahoo!プロモーション広告 正規代理店』で三つ星に認定 - PR TIMES
プロモーション広告 正規代理店』の三つ星に認定されたことにより、今後もこれまで培ってきたSEMのノウハウやテクノロジーを用いて、最新のマーケティング戦略でベストソリューションを引き続き提供します。 【今回の三つ星認定について】 今回の認定について株式会社デジタルアイデンティティ代表取締役社長 中村慶郎は、「多くのお客様と真摯に向き合い目標 ... ガン闘病中の電撃ネットワークMC【三五十五】が、約1年半ぶりのイベント出演に向け、力強いコメントを発... 32,620 PV. 株式会社リズメディア ...(続きを読む)


三五十五が12・21「電撃」復帰 元巨人の大エース「がん闘病生活」支える
復活の陰にはあの人の存在があった! 世界的なエクストリーム系パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」のMC三五十五(本名・小林祐司=52)が、21日の「電撃クレイジーナイト忘年会ダァー!」(東京・新宿のアントニオ猪木酒場)で、1年半ぶりに舞台復帰することが15日、 (続きを読む)

電撃ネットワーク三五十五 がんから復帰
三五十五応援Tシャツ」を販売し、売上利益を医療費の一部に当てるなどして支援。本人も懸命にリハビリを進め、今年3月には無事52歳の誕生日を迎えた。4月に単独公演「デンゲキピック」の成功に復帰の思いを強くし、闘病から1年後の7月には抜け落ちていた髪が伸び始めた (続きを読む)

女優杉森茜&タレント一ノ瀬文香同性婚
日本テレビ系「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演中の女優杉森茜(28)とTBS系「サンデー・ジャポン」のコメンテーターなどで知られるタレントの一ノ瀬文香(34)が来年4月19日、都内のレストランで「挙式・披露宴」を行う。芸能界では異例の同性婚となる。 2人は12年10月、 (続きを読む)


小林まこと先生の「柔道部物語」の続編を楽しみにしてます。 出てないですよね?...
小林まこと先生の「柔道部物語」の続編を楽しみにしてます。 出てないですよね? 私は三五十五より名古屋が大人になったところが楽しみなんです。(笑)(続きを読む)