中田賢一

落合GM構想に中田賢一はないのだろうか | 燃えろDragons | スポーツ ...
6日の中日スポーツによると、ドラゴンズの中田賢一投手(31)がFA宣言を決めたようです。 また、中日ドラゴンズフロントは出来高契約(インセンティブ)廃止も明言しました。(同じく6日付中スポ)これも中田賢一の選択にとってはマイナスに働く ...(続きを読む)


ソフトBの中田が女子アナと結婚 「中日時代に出会う」
ソフトバンクは22日、中田賢一投手(32)が朝日放送角野友紀アナウンサー(28)と5日に結婚したと発表した。 中田は球団を通じ「中日時代に出会い、8年の付き合いを経て結婚という形になった。ホークスの日本一、私生活では結婚という、うれしい1年となりました」とコメント (続きを読む)

またまたプロ野球選手と女子アナが結婚! SB・中田が朝日放送の“看板アナ”角野友紀と…
“TBSのエース”枡田絵理奈アナと広島東洋カープ堂林翔太内野手との入籍が秒読みとなっているが、またまたプロ野球選手と女子アナが結婚した。 ソフトバンク・ホークスの中田賢一投手(32)が、大阪・朝日放送(ABC)の看板アナウンサーである角野友紀(かどの・ゆき)アナ(28) (続きを読む)

ソフトB】中田、朝日放送角野友紀アナと結婚!8年間の交際実らせた
プロ野球ソフトバンク中田賢一投手(32)と朝日放送の角野(かどの)友紀アナウンサー(28)が結婚したことが22日、分かった。8年間の交際を実らせ、今月5日に中田が拠点を置く福岡市内の区役所に婚姻届を提出した。23日放送のABCテレビ「雨上がりの『やまとナゼ?(続きを読む)


ドラゴンズの中田亮二選手について。 応援する際の「かっ飛ばせ~○○!!」のとこ...
ドラゴンズの中田亮二選手について。 応援する際の「かっ飛ばせ~○○!!」のところで、何て言えばいいんでしょうか? YouTubeでは「中田!!」や「亮二!!」や「ブーちゃん!!」とバラバラだったけど、中田賢一投手がいるから「亮二!!」と言ったほうが自然かなとは思うんですが、どうなんでしょうか?(続きを読む)