金銭感覚がわかる瞬間

トランスイート四季島の金銭感覚がわかる瞬間
トランスイート四季島の金銭感覚がわかる瞬間. 『サイト名事業者名株式会社栄光代表者名住所電話番号FAX番号公式サイトURL』 忌まわしい場所となった家に、リアは荷物を全て引き払っていることもあって事件の日以来一度も戻ったことは ...(続きを読む)


私が大人になった日 その2
もちろん金銭をもらえるわけでもない。でもその瞬間が良いのです。 今はその「大人の余裕」が昔駄菓子屋にあったようなグッズを探して買ってきてウハウハエヘヘと言っている自分に大人を感じちゃうのですね。 あ、なんか大人の余裕ってある意味で限りなく子供が描いていた夢に近いのかな? なんて感覚もしてきまし(続きを読む)

同世代と比較しがち? 男が“男に経済力を感じる”瞬間
財布に余裕がありそうな同世代の友人を見かけると、財テクを本気で考え始める人も多いのでは? そこでオリコン顧客満足度調査編集部では、男性500人に「同性に経済力を感じる瞬間」についてアンケートを実施。世の男性たちは、普段どのようなシーンで“経済力のある男”に (続きを読む)

「経済力のある男性」が取る言動は? 同性に聞いてみた
財布に余裕がありそうな同世代の友人を見かけると、財テクを本気で考え始める人も多いのでは? そこでオリコン顧客満足度調査編集部では、男性500人に「同性に経済力を感じる瞬間」についてアンケートを実施。世の男性たちは、普段どのようなシーンで“経済力のある男”に (続きを読む)


腹式呼吸の仕方について 腹式呼吸の仕方について教えていただきたいです。 私...
腹式呼吸の仕方について 腹式呼吸の仕方について教えていただきたいです。 私は声量がある方だと思うのですが、そのせいか、腹式呼吸か、喉での呼吸か見分けがつきません。 見分けがつかない、というか、その状態で何時間か歌っていると喉が枯れてしまうので、喉での呼吸だと思うのですが、 稀に歌っている最中、歌いやすいなと感じる瞬間があります。 これが腹式呼吸なのかな、と思うのですが、たまにしかできない(?)のでよく感覚がつかめません。 寝ているときの呼吸は腹式呼吸というのをよく見るのですが、実際寝て呼吸をしてみたのですが、意識しているせいなのか、あまり呼吸がしやすいとは感じませんでした……。 喉が閉まっているのか、腹筋が弱いのかなど色々考えてみたのですが、自分ではどうにも分かりません。 また、歌を歌うときの姿勢をネットで調べてみて、そのとおりにやってみたのですが、私が猫背なせいか、背筋をまっすぐにするとどうも歌いづらいかったです。(私の姿勢が間違っていたかもしれないのですが……) 長々と書いてしまいましたが、教えていただきたいのは以下の二点です。 ・腹式呼吸の仕方 ・腹式呼吸の練習方法 ボイトレに通うのは金銭的にちょっときついので、わかる方いましたら教えていただけるとありがたいです。 サイトやアドバイス、ちょっとした情報など、なんでもかまいません。よろしくお願いします。(続きを読む)