PSN障害

PSN障害、不正アクセスを受け利用者のアカウント情報が流出 ダラダラ ...
ダラダラGAME生活のPSN障害、不正アクセスを受け利用者のアカウント情報が流出に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)◇“PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html.(続きを読む)


Xbox Liveの接続障害は復旧 プレステは引き続き停止
25日に起きたサービス障害についてはあるハッカー集団が関与を表明したが、ソニープレイステーション・ネットワークPSN)では26日になっても接続不能状態が解消されていない。その一方でマイクロソフトは、有料オンラインサービス「Xbox Liveエックスボックス・ライブ)」を (続きを読む)

Xbox、PS4で接続障害 ハッカー集団が犯行声明
マイクロソフトのオンラインサービス「Xboxライブ」とソニーの同「プレイステーション・ネットワーク(PSN)」で25日、接続障害が起きた。ハッカー集団「リザード・スクワッド」がツイッターで犯行を表明した。リザード・スクワッドは自分たちの声明をユーザーがリツイートして拡散し、 (続きを読む)

プレステとXBoxのネットワークに障害、ハッカーが犯行声明
【12月26日 AFP】ソニーSony)の「プレイステーションPlayStation)」とマイクロソフトMicrosoft)の「Xboxエックスボックス)」のオンラインサービスで25日、人々がクリスマスプレゼントを開け始める朝の時間帯に障害が発生し、ハッカー集団がネット上に犯行声明を出した。(続きを読む)


PSN障害 SONYに失望しました。 PSN障害 SONYに失望しました。PSNが停止されたと...
PSN障害 SONYに失望しました。 PSN障害 SONYに失望しました。PSNが停止されたと思ったら、今度は個人情報流失・・・ SONYのずさんさが伝わってきました。 なぜこのような世界50カ国以上のユーザーたちをまきんこんだことになったのでしょう? アノニマスがハッキングしたらしいですが、彼らはゲーマーの方々には攻撃しないと言っていましたが、ジュウブン巻き込んでいますよね?個人情報流失ですから。 それにSONYも今回の世界を巻き込む事件を防ぐことは不可能だったのでしょうか? 私は防ぐことが可能だと思います。 だって、世界のユーザーの個人情報を扱っているんですから、対策くらいねってほしいです。 外部からの進入を許しているじてんで終わっていますね・・・ みなさんは今回の事件をどうおもっていますか? またSONYハッカーにたいしての意見は? 私はSONYハッカー集団による戦いにまきこまれた気分です。 個人情報流失は怖いですね(続きを読む)