THE MANZAI 決勝

12/14 は "the Manzai 2014" の決勝戦 - NKMSCsBLOG
現在本選サーキット中の the Manzai なんだけど、今年の決勝戦は 12/14 に決まったみたいなんだ。(続きを読む)


<私の恩人>テンダラー浜本広晃、たけしさんの言葉に欲深い自分を思い知った
恩人に挙げたのは、ブレイクのきっかけとなったフジテレビ系「THE MANZAI」の最高顧問・ビートたけしさんの名前でした。 ... ただ、幸か不幸か、イベントでしっかりとウケてても外部の人の目には触れてませんから(笑)、鮮度があったんですかね、決勝まで導いてくれました。(続きを読む)

賞金総取り「新春チーモンチョーチュウ」に三拍子&学天即が決定
... 即が出演することが決定した。 「新春チーモンチョーチュウ」は毎年恒例となっている賞金総取りを賭けたゲームライブ。「THE MANZAI 2014」の決勝に本戦サーキット1位で出場した学天即と、ワイルドカードから決勝に勝ち上がった三拍子が、2015年の幕開けに勢いを付ける。(続きを読む)

下北沢でお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」単独ライブ-無所属からオフィス北野所属に
今回で4回目の単独ライブとなる。2人は今年12月、フジテレビ系列の漫才コンテスト番組「日清食品 THE MANZAI2014」の決勝大会に出場し、ダークホースとして注目を集めた。約4カ月前までは事務所に所属せず活動していたが、「THE MANZAI」にエントリーした今年、1879組 (続きを読む)


THE MANZAIの決勝について パンクブーブーの優勝で幕を閉じましたが、 私は...
THE MANZAIの決勝について パンクブーブーの優勝で幕を閉じましたが、 私はナイツが一番面白かったと思っているのですが、 笑いの感覚は人それぞれなのでパンクの優勝にケチをつける気はありません。 ですが、パンクの優勝に対する批判の声が目立ちます。 M-1の時の様に優勝したのにイマイチブレイク出来ないという状況になってしまうのではないかと心配しています。 皆さんはどう思いますか?(続きを読む)