賀正

賀正 2014年はじまりましたね。 | 代表ブログ | ブロードバンドジャパン ...
すでにすこし遅い賀正でございます。今年の正月休みは長かったですな。クリスマスから10日の経過時間は、一瞬のできごとのように思えます。この時間感覚、年々短くなっていくように思えるのだが、どこまでも加速していくのだろう。万人の ...(続きを読む)


Gカップ萌木七海「巨乳は縁起がいいといわれよく拝まれます」
... のGカップ迫力ボディーをスレスレ水着で身に包んだ洞窟での撮影は「誰も来ないから大丈夫だと思っていたら、中国人観光客がたくさん来て、隠すのが大変でした」とニガ笑い。「巨乳は縁起がいいといわれよく拝まれます」と明かし、新年を前に「GカップのGは賀正カップです!(続きを読む)

年賀状:「LINE」や「AR」にも対応 元旦のあいさつ、自分らしく
賀正」「寿」など短いものは友人など近い間柄に出すときに使う。「新年明けまして」など意味が重複する言葉を続けるのは避け、句読点も使わない。「別れる」「離れる」などの不吉な言葉も使わないほうがいい。また、文面が印刷だけでは味気ない。片岡さんは「手書きで一言近況を (続きを読む)

お正月の絵柄をキャンディーにしたお正月MIXを発売
当社は、このほど、お正月をお祝いするキャンディーを12月20日から販売。新年も笑顔とHappyをお届けできるよう、心を込めて一つ一つ手作りで作られたキャンディーです。2015年の干支の「ひつじ」や「賀正」などが描かれています。お正月の挨拶時などのちょっとした手土産に (続きを読む)


賀正、迎春、謹賀新年 去年、年賀状の書き方についてTVでやっていたのを見ました...
賀正、迎春、謹賀新年 去年、年賀状の書き方についてTVでやっていたのを見ました。 たしか目上の方に送るとき、謹賀新年はいいけど、賀正、迎春などの二文字はダメって言っていたような。 ご存知の方いらっしゃいますか?(続きを読む)