ベイマックス

ベイマックス!|裏中綱的雑記帳 - アメーバブログ
ベイマックス! 2015年01月03日 テーマ:ただの日記. ベイマックス雪だるま 溶けて無くなるのが悲しいわ。 作業時間30分くらいかな。 AD. いいね! コメントする. いいね!した人 | コメント(0) · なうで紹介 · mixiチェック ツイート. « 連休おわり | 記事一覧 ...(続きを読む)


人型ロボットの研究によると『ベイマックス』は1年以内に実現可能!?
横井博士:2011年10月、彼らとサンフランシスコで開催された国際会議で話をしました。当時、私は人型ロボットの研究をしていましたので、映画を撮影するにあたって、人型ロボットの当時の状況や研究内容について話をしました。『ベイマックス』の土台となる、人型ロボットの基礎 (続きを読む)

【インタビュー】『ベイマックス』の舞台サンフランソウキョウは"別府"をイメージしたもの!? - アニー賞を獲得したクリエイター上杉忠弘が明かす舞台裏
そんななか、イラストレーターの上杉忠弘氏は映画『コララインとボタンの魔女』(2009年)でコンセプト・アートを手掛け、第37回アニー賞最優秀美術賞を獲得し、このほど公開された映画『ベイマックス』でも、コンセプトアートを担当し、同作の舞台となる"サンフランソウキョウ"をゼロ (続きを読む)

ハリセンボン近藤春菜、白塗りで自虐ネタ「ベイマックスじゃねえよ!」
現在公開中の映画『ベイマックス』の大ヒットイベントが25日、都内で開催され、お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜箕輪はるかが登場した。2人は、人々の心と体を守るケアロボットのベイマックスに代わり、日本のケアを任された"ケア隊長"に就任し、お正月太りを予防するため (続きを読む)


ベイマックスがとても気になるのですが受験生で観に行くことができません。 あらす...
ベイマックスがとても気になるのですが受験生で観に行くことができません。 あらすじを教えてください。(続きを読む)