極楽とんぼ

【驚愕】元極楽とんぼ山本圭一が未だ芸能界復帰できない理由がヤベえ ...
いまだに「復帰論」が鳴り止まない元極楽とんぼ山本圭一(46)。 先日は矢口真里がバラエティ復帰となった『めちゃ×2ユルんでるッ!』でも、 矢口が「この前山本さんに会いましたよ」などと発言したことがニュースになっていたものだが…(続きを読む)


極楽とんぼ・山本さん、下北沢でお笑いライブ開催を発表-路上で本人がチラシ配布
告知はネット上で行われたもので、「出演者 極楽とんぼ 山本圭壱」「料金:終演後、私、山本圭壱がざるを持ってロビーに立ちますのでお客様のご厚意を投げ銭として反映させて頂けますと望外です」などと発表されている。1月4日の夕方頃、下北沢南口で山本さん自身がチラシを (続きを読む)

極楽とんぼ山本圭一 1月19日にライブでの活動再開が明らかに
謹慎中の極楽とんぼ山本圭一が、旧芸名「山本圭壱」名義で19日に東京・下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催することが明らかになった。「山本圭壱LIVE事務局」として公式サイトが開設され、アップされた手書きのチラシには料金を観客が「投げ銭」で支払うと記載。同劇場も (続きを読む)

加藤浩次極楽とんぼ」復活熱望、「もう1回やって決着つけたい」
山本が06年に芸能活動を停止して以降、何度も話し合ってきたといい、「自分一人の力でどこまでできるのかやってみたい」と言われたことを明かした。ライブを観賞するかについては「状況による」と明言せず、「極楽とんぼをもう一回やって決着をつけたい。2人で活動できるように (続きを読む)


極楽とんぼがレギュラーだったTV番組を教えて下さい。 めちゃイケは知ってます。
極楽とんぼがレギュラーだったTV番組を教えて下さい。 めちゃイケは知ってます。(続きを読む)