美しき罠

ドラマ「美しき罠」 あらすじのご紹介 - 美しき罠 あらすじ・ネタバレ・最終回
ドラマ「美しき罠」 あらすじのご紹介 について書いていきます。 ドラマ「美しき罠」は、 2015年1月8日木曜 よる9時からスタートです。 このドラマは、 岡部えつさんの「残花繚乱」 が原作となっています。 3年間、不倫を続けてきた主人公、 西田 ...(続きを読む)


注目ドラマ紹介:「美しき罠~残花繚乱~」 田中麗奈主演の“大人の危険な恋愛劇”
女優の田中麗奈さんが主役を務める連続ドラマ「美しき罠~残花繚乱~」(TBS系)が8日スタートする。2008年4月クールに放送された「猟奇的な彼女」(同)以来、7年ぶりに民放の連ドラに主演する田中さんが年上男性との不倫から男女の愛憎劇に巻き込まれていくヒロイン・西田 (続きを読む)

視聴室:新番組・美しき罠〜残花繚乱
複雑に絡む大人の恋を描いた岡部えつの小説を浅野妙子脚本でドラマ化した。 カフェの店長、西田りか(田中麗奈)は親会社常務の柏木荘太(村上弘明)と不倫関係にあった。ある日、会社のパーティーで荘太の妻、美津子(若村麻由美)に声をかけられ、自宅に誘われる。そこに (続きを読む)

田中麗奈“大人の危険な恋愛劇”で女優としての覚悟「生々しいシーンがたくさん」
彼の妻の罠にはまり、りかは突然フラれ、復讐に目覚めるのだ。「リアルだなと思いました。不倫をしていたらこういうことが起きるんだと思いました。生々しいシーンがたくさんあります」と物語の感想を寄せてくれた。「誰にでもあり得る話ですよね」と何度も繰り返していた田中だが、 (続きを読む)


美しき罠でどうして「かい」は杖を突いていたのですか?
美しき罠でどうして「かい」は杖を突いていたのですか?(続きを読む)