お正月気分

ルスツは、まだまだ【お正月を楽しめる 】 | ルスツリゾート スタッフブログ
さて、お正月休みが明けて. ルスツ三山. 全37コース・総滑走距離42kmが. 滑走可能となりハイシーズン突入!! となったルスツですが… せっかくなのでお正月休みを逃した方にも. まだまだお正月気分を味わって貰おう♪と. 39(サンキュー)企画 ...(続きを読む)


お正月っていつからいつまでか知っている?
鏡開きも終わり、最後におもちも食べたところでいよいよお正月気分も終息してきますが、正月と言われる期間は鏡開きが過ぎたら終わりなのでしょうか? 実はお正月は1月1日から1月31日まで丸一か月間の事を言うそうです。1月の事を別名正月と言うことにも意味があるよう (続きを読む)

アギーレJ、つかの間の正月気分 みんなでおせち満喫
日本代表は3日にアジア杯の開催地オーストラリア入りしました。南半球は今、夏。合宿地のセスノックの日中は30度を超えます。選手からは「暑い」との声が漏れています。 AFCアジアカップ特集. 9日に開幕するアジア杯に向け、日本代表は昨年12月29日に国内で始動しま (続きを読む)

<キュン21連発>ブルーな気分も一気にふっとんじゃう可愛すぎる動物たち大集合!
キュン♥21連発>ブルーな気分も一気にふっとんじゃう可愛すぎる動物. 年が明け、お正月休みも終わり、仕事や学校が始まりました。 「まだまだ休んでいたかったな~」とか「休み中にアレやろうと思ってたのにできなかったな~」とか、お正月気分が抜けず憂鬱になっていません (続きを読む)


お正月気分。。 私はまだ年も明けない今日、お正月気分を味わって来ました。...
お正月気分。。 私はまだ年も明けない今日、お正月気分を味わって来ました。 と言うかパチンコ屋さんだけ、人より早くお正月がやって来るのか…? 正月用に釘がガチガチでした(>_<) どの台打って回らない。千円で5回転とか、あり得ない釘でした。目視で釘を見られる人は良いでしょうが私の様な者はお金いれて回さなければ分かりません。 分かった事は、今日行ったホールはもう既にお正月の準備が整ってるんだって事。。 回らないからイライラする。台を変わる。またまた回らない。を繰り返し、3台目位でやっと『このままじゃカモになる』と悟り、それでもカモは諦めきれず4台目、5台目と移動し、何とか回る台を探そうとしました。新台のヨン様の台ですら回りませんでした。 皆さんの行かれてるホールはもうお正月気分でしたか? ぼちぼち釘が渋くなって来ましたか? お正月はパチンコ行くのお休みしますか?(続きを読む)