堀北真希

「誰か誘ってほしい」堀北真希が今年も孤独?清楚感とのギャップが ...
清潔感のある女優として人気の堀北真希。さぞかしお誘いも多いのかと思いきや、「誘って欲しい・・」宣言。昨年のクリスマスにも同様の発言をしており、その孤独感は本物?(続きを読む)


櫻井翔堀北真希「噂の二人の接近遭遇」なかなか似合い・・・やっぱり結婚間近か <櫻井・有吉アブナイ夜会 超豪華芸能人大集合スペシャル>(TBS系)
この日の「アブナイ夜会」は相当アブナかった。というのも、櫻井翔と交際の噂があった堀北真希が出演したのだからだ。真偽を確かめるべく、櫻井&堀北ファンは固唾を呑んで見つめていたに違いない。そんなファン心理をちゃんと心得ていたようで、有吉がのっけから「あれっ、 (続きを読む)

堀北真希ギリシャ紀行~」 「ギリシャはヨーロッパの町並みとはちょっと違う」
BSフジ「堀北真希ギリシャ紀行~神話の国の女神たちを求めて~」で憧れの地ギリシャを訪れた堀北真希。古代と現代が交錯する神秘の国で女神たちに抱いた思いを語った。 「以前から遺跡に興味があった」と語った堀北真希 (続きを読む)

ドラマ女王へ…堀北真希が「ポスト米倉」争いで一歩リードか
近い存在にあるのが堀北真希と思えてならない。昨年12月、堀北はテレ朝で松本清張ドラマ「霧の旗」に主演。胸の開いた真っ赤なドレス姿でキャバ嬢や、黒い下着でソフトながらベッドシーンもこなした。「梅ちゃん先生」のイメージを払拭するかのようでもあったが、米倉がトップ (続きを読む)


堀北真希は超絶美人ですよね ? 堀北真希は世界一美しい。ピュアで超美形。 14歳の...
堀北真希は超絶美人ですよね ? 堀北真希は世界一美しい。ピュアで超美形。 14歳の時にスカウトされ、かなりの美少女。 やっぱり堀北真希は超絶美人ですよね?(続きを読む)