ワイプとは

リモートワイプの利用をシミュレーションすると… | Infini Security Blog
リモートワイプとは携帯電話やノートPCなどのモバイル機器は便利ですが、運用上適切な対策を講じなければ紛失・盗難による情報漏えいのリスクを抱えてしまうことになります。このリスクを低減する手段の一つに「リモートワイプ」があります ...(続きを読む)


目指すは中高生の身近なヒーロー/YouTuber HIKAKINさん
プレイしている画面と同時に、プレイしている自分の顔も録画してワイプで出すんです。ゲームは2014年の一年間で一気にきましたね。これは世界共通の流れです。世界のトップYouTuberがゲーム実況をやっていて、僕と同い年なのですが、とんでもないViewを稼いでいます。(続きを読む)

マックスむらいが池袋ニコニコ本社でサイン会&ミニライブを開催!
そのあとにサイン会がスタート。マックスむらいは、昨年の12月16日、17日の二日間でニコ生放送の傍ら(ワイプ)でサインを書くというオンラインサイン会で、2500冊の自伝本にサインをした経験が生きたのか、手慣れた感じで次々とこなしていました。(続きを読む)

テレビをつけて 人気タレントに見る好感度アップ方法4つ
テレビ画面の隅のほうに表示されるワイプという小さな枠の中でさえハッキリわかるほど、表情を思いっきり変化させているよ。 驚いたときは目を大きく ... でも一つ注意しておいてほしいのは、これは恋人として好かれるのとは別の好かれ方だってこと。テレビに出ているタレントさんの (続きを読む)


テロップやワイプが邪魔な気がする今の番組 1990年代初頭くらいまでは、70...
テロップやワイプが邪魔な気がする今の番組 1990年代初頭くらいまでは、70年代・80年代の懐かしい映像を流す際には、 番組名・歌手名・楽曲・放映日が、数秒表示されていたら消えていましたが、昨今は ワイプはあるわ、テロップは全然消えない、当時の年齢などなど、5つくらい次の映像に行くまで 消えない丁寧すぎるくらいの表示にわずらわしさを覚えます。 なぜ、昔のを最近放送するときは、余計な表示が増えすぎたのでしょうか?(続きを読む)