バレンタインチョコ

バレンタイン本命の手作りとおすすめの安い大量義理チョコレシピ ...
バレンタインチョコを本命も義理も両方送りたい!でも時間もない・・・. 女性なら誰もが2月が近くなるにつれ、バレンタインデーを意識しはじめますよね。 義理チョコに一人300円、本命には5000円以上、 バレンタインだけで数万円の予算を考える ...(続きを読む)


モノマネさかともが宮崎入り!坂本にバレンタインチョコ!?
同球場に飾られた昨季、坂本が通算100本塁打を達成した写真がデザインされたポスターの前で坂本のモノマネを披露し「坂本選手にバレンタインデーのチョコを渡しにきました!」と“衝撃”発言。今季から主将に就任した坂本は第1クールは腰痛のため別メニューとなったが、「 (続きを読む)

LINEキャラがバレンタインチョコに
価格帯は700円台から6,000円台で、世界的に有名なパティシエが監修したチョコレートをはじめ、世界各国のユニークなチョコレートが購入できる。またLINEキャラクターを用いたオリジナルバレンタインギフトとして、高島屋とのコラボレーションによるマカロンも販売。LINE仲間に (続きを読む)

レジで「こころぴょんぴょん」と声をかけるとチョコがもらえるぞ! 「ご注文はうさぎですか?」バレンタインお配り会inアニメイト開催
2月14日、レジにて「こころぴょんぴょん」と言った人を対象にバレンタインチョコが先着でプレゼントされるこの企画。チョコにはChaosTCG PRカード(描き下ろしSDキャラクター使用、全5種類ランダム配布)とバレンタインボイスQRコード入りチラシが付いてくるそうです。言わなきゃ (続きを読む)


バレンタインのチョコ。手作りだと心がこもっていて市販のものだと心がこもってい...
バレンタインのチョコ。手作りだと心がこもっていて市販のものだと心がこもっていないと思いますか? 毎年デパートで輸入チョコを買っています。それを友達に話したら 「心がこもってないしなんかつめたい!私は毎年夜中の3時くらいまでかかって作っている。男はみんな手作りがいいにきまっている」と言われました。彼女は今年ハート型のガトーショコラを作ったみたいです。 私は去年結婚してごはんの支度で精いっぱいだと話したら 「そこでさらに手作りチョコを渡せば家庭的な子だ、こいつと結婚してよかったと思われる。デパートの輸入チョコなんて高いばかりで気持ちが入っていない」 と言われました。別に結婚してから必死に家庭的アピールする必要もないし私がやったことを否定されてちょっとイライラしました。 みなさんどう思われますか?(続きを読む)