ドゥラメンテ

共同通信杯】注目馬「ドゥラメンテ」追い切り後に出否決定 : うまなみ ...
ドゥラメンテ(牡、堀)は前走のセントポーリア賞でほとんど追われることなく5馬身差の圧勝劇を演じた。 橋本助手は「ゲート再審査明けで心配していたけど、見ての通り強かった。特に大きな疲れは感じないが、追い切り(12日予定)を見て正式 ...(続きを読む)


ドゥラメンテは2着/共同通信杯
1番人気のドゥラメンテ(牡、堀)は、半馬身差の2着に敗れた。 中1週の影響もあったのか、道中は頭を上げるシーンもあり、石橋騎手は「折り合いをつけようとする分、(位置を)少し下げてしまった」と振り返った。 ・「哲三塾」共同通信杯京都記念ズバリ!フェブラリーSも任せろ (続きを読む)

共同通信杯】ドゥラメンテ 再び圧倒か
共同通信杯(日曜=15日、東京芝1800メートル)栗東トレセン発秘話】関東馬ドゥラメンテの名は栗東でも脅威の存在として広くとどろいている。某調教師は「前走と同じパフォーマンスをするならウチの馬が勝つのは難しい」と“泣き”を入れているし、「あの馬がダービーの最有力 (続きを読む)

共同通信杯】ドゥラメンテGO!中1週で参戦、前走圧勝の反動なし
前走の1分46秒9は、同舞台で行われる共同通信杯のレースレコード(1分46秒0=13年メイケイペガスター)に0秒9差。ジャングルポケットゴールドシップなど後のG1馬を含めた共同通信杯歴代優勝馬で他に“1分46秒台”を記録した馬はなく、ドゥラメンテは既に重賞級の大物 (続きを読む)


ドゥラメンテは皐月賞誰が乗ると思いますか?
ドゥラメンテは皐月賞誰が乗ると思いますか?(続きを読む)