滝夜叉姫

「茨城童子」「安倍晴明」「滝夜叉姫」「羅刹」などステータス情報 ... - 先頭
【モンスト】「茨城童子」「安倍晴明」「滝夜叉姫」「羅刹」などステータス情報判明!みんなの反応. 2015年2月16日. スポンサードリンク ... スポンサードリンク. この記事を見た人はこちらの記事も見ています。 【モンスト】「HIKAKIN モンスト TV in 闘会議 2015」視聴 ...(続きを読む)


【モンスト攻略】イベントクエストで【滝夜叉姫】をゲット!「都の夜を震わす丑の刻参り」に挑む!!
今回は、【滝夜叉姫】をゲットするため「都の夜を震わす丑の刻参り」の極、究極を攻略しました。 20150217-MS-ne - 8. → 【究極攻略】 → 【極攻略】. イベント詳細はこちら→ 新イベント「陰陽師」の詳細情報をチェック!! 公式情報はこちら→ 2015.02.16 新イベント情報を公開!(続きを読む)

【モンスト】新イベント「陰陽師」の詳細情報をチェック!!
新イベントクエストが登場. 期間中、下記の新イベントクエストが出現します。クリアすると下記のモンスターが手に入るかも!? 火属性:羅刹; 水属性:骸金魚☆; 木属性:道満法師; 光属性:餓鬼; 闇属性:滝夜叉姫☆. ※ 上記の☆印キャラは「進化合成」でゲージショットが利用可能 (続きを読む)


歌舞伎座の幕見席について 今日、初めて歌舞伎を見ました。 演目は「陰陽師 滝夜叉...
歌舞伎座の幕見席について 今日、初めて歌舞伎を見ました。 演目は「陰陽師 滝夜叉姫」私の大好きな陰陽師が歌舞伎化されるので、初めて歌舞伎を見られるしとても楽しみにしていました。 見終わったあと、大げさかもしれませんが生きててよかったと思いました(照) もう本当に期待以上で、歌舞伎の素晴らしさをとても感じることができました! それであまりに感激した為、明後日また見に行こうと決めました! そこで当日券で歌舞伎を見ることができるという幕見席というのを知ったのですが、そこでわからないことがいくつか出てきてしまったので、質問させていただきました。 1.幕見席は同時に(陰陽師の場合、序幕と大詰め)チケットを購入できますか? 調べているうちに「連続で購入できる」という意見と「毎回買いに行かなければいけない」という2つの意見が出てきたので、どっちが正しいのでしょうか? 2.幕見席は全席自由席と書いてあったのですが、それは早い者順で席取りをするのですか?それとも映画館のように「ここがいいです」と言って購入するのでしょうか…? 3.幕見席の購入場所は入口左のカウンターと書いてあったのですが、購入できる場所は本当にそこだけなのでしょうか? 今日行った時、大勢のお客さんが扉が開くのを待っていました。今思えばそれは幕見席を狙ってる方もいたんだと思えますが、あの多さでは1つのカウンターでは大変なのではないかと思いました。 私の調べ不足で扉の外でも購入できる場所があるのを見落としているだけでしょうか…? 4.やはりいい座れる席が良いので、幕見席販売開始時(2時~)より2~3時間前から待っていようと思うのですが、そんなに早くにいたら、昼の部を見に来るお客さんの邪魔にならないでしょうか? 左側に待合室的なものがあるらしいのですが、そこで待っていたら後から来た人に順番を抜かされないでしょうか? やはり昼の部のお客さんを入れて扉が閉まった後立って待っていた方がいいですか? 初心者過ぎて失礼なこともあったと思い申し訳ありませんが、今度はお母さんがいないのでとても不安です…。 できたら詳しく教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!(;-;)(続きを読む)