chay

chay Wishes PV視聴動画・PV無料視聴部屋
chay Wishes PVを無料視聴できます。PV無料視聴はPV無料視聴部屋.(続きを読む)


<インタビュー>ハイヒールとワンピースのギタープリンセスchay。24歳の「葛藤と恋と夢」
ハイヒールにワンピース姿でアコースティックギターをかき鳴らす。その女の子らしいスタイルが目を惹くシンガー・ソングライターchay(チャイ)が、月9ドラマ『デート ~恋とはどんなものかしら~』の主題歌に抜擢された。 ニューシングルのタイトルは『あなたに恋をしてみました』。(続きを読む)

chay、ドラマ主題歌に「夢のよう」 5月からは初全国ツアー
女優の杏(28)、俳優の長谷川博己(37)が主演するフジ系“月9”「デート~恋とはどんなものかしら~」の主題歌を歌うシンガー・ソングライターでモデルのchay(チャイ、24)が21日、横浜市内でミニライブと握手会を行った。 ヒット中の主題歌「あなたに恋をしてみました」の発売を (続きを読む)

chay初の全国ツアー決定!月9主題歌「あなたに-」など熱唱
シンガー・ソングライター、chay(24)が21日、横浜・みなとみらいのランドマークプラザで新曲「あなたに恋をしてみました」の発売記念イベントを行い、初の全国ツアー決定を発表した。 会場に集まった800人の前で「初めての全国ツアーが決定しました」と報告。ファンから「 (続きを読む)


月9のchayの歌がいい曲だな と思ったのですが、 YouTubeでこの歌のPVのshort ver....
月9のchayの歌がいい曲だな と思ったのですが、 YouTubeでこの歌のPVのshort ver.の コメントを見ていたら 「いい曲だけどどうしてもテラハのイメージが消えない…」 というようなものがたくさん書き込まれてありました。 そういえばテラスハウスを見ていた私の周りの人達も chayさんのイメージがあまりよくないみたいに言っていました。 私はテラスハウスを見ていなかったのですが chayさんはそんなにひどいことをしていたのですか?(続きを読む)