希望の鶴

kickoff-rias» ブログアーカイブ » 『希望の鶴折り方教室』が開催されました。
5月12日(土)、 【大槌町・おらが大槌復興食堂】にて、福田康夫元首相の奥様、貴代 子さんによる『希望の鶴折り方教室』が行われました。 今回の教室は宮城県に続いて、2回目の開催になりました。 大槌町民やボランティアら約30名の参加が ...(続きを読む)


白鵬「私は21世紀の大横綱」史上初“モンゴルの国民栄誉賞”親子受賞
労働英雄賞 日本の国民栄誉賞に相当する賞で、モンゴルで最も栄誉ある賞。国民に希望を与え、国家に多大な貢献をした人に与えられる。スポーツでは元横綱朝青龍のほか、北京五輪柔道男子100キロ級で同国初の五輪金メダルを獲得したナイダン・ツブシンバヤル選手らも (続きを読む)

超拡大した超会議2015 大相撲にコミケ、空自のペトリオットもやってくる!
ドワンゴニワンゴが運営する動画サービス「niconico」の世界が、現実の空間に出現する巨大イベント「ニコニコ超会議2015」が4月25日と26日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれます。2月17日にその企画内容が発表されて、2カ月後に迫ったイベントに向けて参加希望者の (続きを読む)

木南晴夏:エマ役で「マッサン」出演決定 外国人の恋人連れ騒動
また、放送中のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演している俳優の泉澤祐希さんがマッサンの姉・千加子(西田尚美さん)の次男・岡崎悟役で出演することも発表された。戦地で壮絶な体験をして心に傷を抱えながらも、マッサンと過ごす日々の中で、失いかけていた希望を見いだし (続きを読む)


チェルシーに希望が見えないのは僕だけですか? 完全復活が不可能なトーレス。 ...
チェルシーに希望が見えないのは僕だけですか? 完全復活が不可能なトーレス。 ベテランが非常に多い。 オーナーの身勝手な行動に振り回される(まあここまで来れたのはアブラさんのおかげだと思いますが) ファン、サポーターのかた達が一番分かってると思いますが··· ブルーズの未来はどうなるのでしょうか?(続きを読む)