外洋

『外洋シュノーケリング』に参加する場合の注意点 - おすすめ!グアム旅行
ココパームガーデンビーチの『外洋シュノーケリング』に参加する場合の注意点。グアム旅行は本当におすすめです!日本から一番近い常夏の島グアムのお勧め情報からお天気のことまで、まだ行ったことのない初心者さんにお届けします。(続きを読む)


中国が南シナ海に「基地」建設、実効支配を強化へ
中国軍当局者らは、政府が目標とする外洋海軍力を2050年までに持つには、「海外基地の不足」などの問題を解決する必要があることを理解している。また一部の専門家は、人工島によって中国が南シナ海上空に防空識別圏を設定しやすくなるとみている。 中国は2013年に (続きを読む)

<汚染水>濃度が低下 排水路開放
東電は降雨で排水路から水が土壌にあふれ出したり、外洋へ流出したりするのを防ぐため、23日朝、排水路のゲートを開放した。 東電によると、汚染水タンク群や多核種除去設備(ALPS)など汚染水処理設備を点検したが、漏えいした形跡はなかった。東電は濃度上昇の原因を (続きを読む)

“停戦合意後、親露派の攻撃が激化…”ウクライナ軍兵士の証言、現地紙報道 自軍批判も
冷戦時、黒海は、旧ソ連が指揮したワルシャワ条約機構と、トルコが属するNATOの二つの勢力圏の間に挟まれた、外洋に繋がる海として存在していた。旧ソ連崩壊後、現在は6ヶ国が黒海に面して存在している(ロシア、ウクライナブルガリアルーマニア、トルコ、グルジア)。(続きを読む)


30feet のヨットにて外洋クルーズは可能でしょうか。 またminimun 何feet あれば...
30feet のヨットにて外洋クルーズは可能でしょうか。 またminimun 何feet あれば外洋クルーズは可能でしょうか。 ご意見を。(続きを読む)