酒井美紀 大学

酒井美紀 婚約者は「内科医」 - 芸能・エンタメINFO
5月に都内の大学病院勤務医(34)との婚約を発表した女優、酒井美紀(30)が今月中旬に都内のホテルで挙式、披露宴を行うことが3日、分かった。 この日放送のTBS系情報番組「2時っチャオ!」にVTRで出演。インタビューに応え、「(相手 ...(続きを読む)


今思い出しても涙が出る「白線流し酒井美紀さん
ただでさえ勉強する時間が取れない上に、私が受ける大学の入学試験には小論文がありました。不安な私に高校の担任の先生が毎日、撮影の宿泊先のホテルに天声人語をFAXで送ってくれました。それをテーマに私が夜に小論文を書き、夜中に先生の自宅にFAXで送信。(続きを読む)


女優の仕事をやりながらも、中退せずにちゃんと大学を卒業した人を教えてください。
女優の仕事をやりながらも、中退せずにちゃんと大学を卒業した人を教えてください。(続きを読む)