中川政務官

中川政務官が公務復帰 “不適切な関係”を陳謝 : てぃくわTube
中川政務官が公務復帰 “不適切な関係”を陳謝. 体調不良を理由に入院していた中川郁子農林水産政務官が、国会の委員会に出席し、公務に復帰しました。 人気ブログランキングにご協力お願いします! 「TBS News-i」カテゴリの最新記事.(続きを読む)


政治中川政務官 路上での行動「軽率だった」
政治中川政務官 路上での行動「軽率だった」 中川郁子農林水産政務官は、10日に開かれた衆議院農林水産委員会で、先週、一部の週刊誌で報じられた同僚議員との路上での行動について「軽率な行動だった」と陳謝したうえで、引き続き職務にとどまる考えを示しました。(続きを読む)

47NEWS > 共同ニュース > 菅氏「辞任必要ない」 中川政務官の不適切交際報道
菅義偉官房長官は5日の記者会見で、自民党衆院議員との不適切な交際が週刊誌で報じられた中川郁子農林水産政務官に関し、辞任の必要はないとの認識を示した。その上で「公人として誤解を受けないように自らを律して、政務官の職責に全力で取り組んでほしい」と注意を (続きを読む)

第1次内閣末期に似てきた安倍政権農水相文科相、農水政務官・・・ドミノ倒しが始まった
週刊新潮』がスクープした自民党中川郁子(ゆうこ)農林水産政務官が門博文衆院議員と「路チュー」していた問題で、中川氏は「酒席の後であったとはいえ軽率な行動」だったと陳謝し、門氏も「お酒で気が緩み、軽率で誤解を招く行動だったと深く反省している」とコメントした。(続きを読む)


中川郁子代議士は、政務官室に門博文代議士を度々呼んでいた。 一時間以上二人きり...
中川郁子代議士は、政務官室に門博文代議士を度々呼んでいた。 一時間以上二人きりでこもっていたという報道がありました。 まさか、政務官で、✖︎✖︎✖︎なことをしていたのでしょうか?(続きを読む)