黒川智花

黒川智花は結婚してる?現在の活動は?性格や両親の情報も! | のぶトピ
黒川智花さんは、2001年から芸能活動を始めている女優です。昔から主要な役を任されていましたが、2015年3月現在、まだ25歳というのが驚きですよね。(続きを読む)


【エンタがビタミン】松井玲奈が“マンウィズ”風の被り物。本家も評価「君モ良イネェ。ガウガウ」
SKE48乃木坂46兼任)の松井玲奈が、ロックバンド・MAN WITH A MISSIONに似た被り物をした姿をInstagramで披露した。両者は音楽番組で共演したこともあり、松井玲奈が被り物でファンをアピールした形だ。そんな彼女の投稿に、MAN WITH A MISSIONツイッターで「君 (続きを読む)

神田沙也加“アナ雪”で声優アワード主演女優賞
【モデルプレス】女優の黒川智花(25)が結婚していたことが10日、わかった。所属事務所のオフィシャルサイトにて黒川は「私事で恐縮ではございますが、この度、黒川智花はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しました」と報告した。お相手は3歳年上の (続きを読む)

20年・1000回、愛川さん「アド街」降板
テレビ東京系「出没!アド街ック天国」で司会を務めている愛川欽也さん(80)が7日放送された1000回記念番組を最後に降板することが、愛川さんの所属事務所への取材で9日、分かった。 事務所によると、「番組開始から20年、1000回司会を務めたので、一つの区切りとして (続きを読む)


黒川智花って可愛いですよ、金八先生の頃から好きでしたが 福田沙紀の方が売れて...
黒川智花って可愛いですよ、金八先生の頃から好きでしたが 福田沙紀の方が売れてますよね?? 何故でしょうか??(続きを読む)