iTunes Storeに接続できません

iOS 6にしてからApp Storeにアクセスできない時に試したい対処法 ...
具体的には App Store のあるページを表示しようとすると「iTunes Storeに接続できません」というメッセージが表示される現象です。また、アプリ下部の表示が「おすすめ」「カテゴリ」「トップ25」「検索」「アップデート」になる現象もあります。(続きを読む)


iTunes storeに接続できません!! 先日、iPodtouchを購入したのでアプリケーシ...
iTunes storeに接続できません!! 先日、iPodtouchを購入したのでアプリケーションをダウンロードしたいのですが。 解決方法を探して、色々試したのですが一向に接続できません。 どうかよろしくお願いします! 使用環境はwindowsXPでSP2です iTunes9.0.2.25です iTunesのヘルプ診断では下のように表示されました ファイアーウォール情報 Windowsファイアーウォールが利用可能です。 iTunesWindows ファイアーウォールで使用可能です。 Apple の Web サイトへの接続に失敗しました。 ネットワーク接続がタイムアウトになりました。 iTunes Store への接続に失敗しました。 ネットワーク接続がタイムアウトになりました。 iTunes Store へのセキュリティ保護された接続に失敗しました。 ネットワーク接続がタイムアウトになりました。 iPhone アクティベーションサーバーへのセキュリティ保護された接続に失敗しました。 ネットワーク接続がタイムアウトになりました。 iTunesiTunes Store へのアクセスに成功したことがありません。(続きを読む)