かぐや姫の物語

かぐや姫の物語」 - セピア色の映画手帳 - Gooブログ
かぐや姫の物語」(2013年・日本) 監督 高畑勲 脚本 高畑勲 坂口理子 原作 「竹取物語作画監督 小西賢一 音楽 久石譲 声優 朝倉あき 高良健吾 地井武男 宮本信子 古...(続きを読む)


サバゲーフィールド『ASOBIBA』×『バイオハザード』が本気でコラボ!スリル溢れる脱出・救出特別ゲームも実施
全国各地で室内サバイバルゲームフィールドを展開する『ASOBIBA』が、カプコンのホラーアクションゲーム『バイオハザード リベレーションズ2』とのコラボイベントを5店舗で開催する。 期間は3月19日から4月15日までの限定で、開催店舗は東京は秋葉原・板橋、横浜は桜木町、 (続きを読む)

声優の市来光弘さんと声優の井ノ上奈々さん結婚を発表
市来さんはブログで、「突然の報告でビックリした方もいらっしゃることとは思います。…正直自分も驚いています(笑)」と現在の心境を明かし、「こんな自分を受け入れてくれた井ノ上さんには、感謝の言葉しかありません。」と井上さんに対する感謝の思いを綴っている。(続きを読む)

二階堂和美サントリーCMで歌とナレーション担当&NHKドラマに歌手役で出演
主題歌を担当した高畑勲監督『かぐや姫の物語』が『第87回アカデミー賞』にノミネートされたことでも注目を集めた二階堂和美。CMでは歌に加えてナレーションも担当している。本日3月3日からCMのオンエアがスタートしたほか、サントリーのオフィシャルYouTubeチャンネルでも (続きを読む)


かぐや姫の物語を見ました。面白かった。正直、ここ数年のジブリアニメで一番気に...
かぐや姫の物語を見ました。面白かった。正直、ここ数年のジブリアニメで一番気に入りました。反対にポニョはワーストです。皆さんはどうでしたか?(続きを読む)