器質化肺炎

器質化肺炎を伴う特発性閉塞性細気管支炎(特発性BOOP) Dancing ...
器質化肺炎の病巣(すなわちBOOPパターン)は肺損傷に対する非特異的反応であり,クリプトコックス症,Wegener肉芽腫症,リンパ腫,過敏性肺炎,好酸球性肺炎などの病理学的経過の続発症として起こることがある。 ・ステロイド療法 ...(続きを読む)


大窪一玄氏(囲碁棋士九段)が死去
大窪一玄氏 85歳(おおくぼ・いちげん=囲碁棋士九段)2日、肺炎で死去。告別式は近親者で済ませた。喪主は妻、文子さん。 .... 声優で俳優の小川真司氏(本名=小川治彦(おがわ・はるひこ)=)が7日、器質化肺炎で死去した。74歳。告別式は近親者で済ませた。米俳優の (続きを読む)

セクゾンが「日本のバレーをリオまでエスコート
声優の小川真司さん死去 74歳 マイケル・ダグラスやデ・ニーロの吹き替え務める オリコン3月12日(木)9時39分. 声優で俳優の小川真司さん(おがわ・しんじ)さんが7日、器質化肺炎のため亡くなった。74歳だった。[ 記事全文 ] (続きを読む)

橋之助「心得教えてくれた」 死去6日前、三津五郎さんから最後の稽古
声優で俳優の小川真司さん(おがわ・しんじ)さんが7日、器質化肺炎のため亡くなった。74歳だった。所属事務所によると11日に密葬を済ませたという。小川さんは東京都出身。米俳優のマイケル・ダグラスロバート・デ・ニーロの吹替えを担当したほか、『水戸黄門』や『大岡越前』 (続きを読む)


器質化肺炎についての質問です。 この病気は肺に影が出来たり消えたりを繰り返すも...
器質化肺炎についての質問です。 この病気は肺に影が出来たり消えたりを繰り返すものなのでしょうか? 医師にこの病気ではないかと言われ、心配になっています。 自覚症状はありません。(続きを読む)