サッカー 日本代表

来月契約へ…サッカー日本代表新監督ハリルホジッチってどんな人 ...
アギーレ監督退任の後のサッカー日本代表の監督後任問題ですが、バヒド・ハリルホジッチ氏が確実視されています。順調にいけば3月12日にハリルジャパン誕生の見通しのよ...(続きを読む)


【サッカー日本代表】 ハリル監督、初メンバー発表は19日に
日本サッカー協会は16日、27日のチュニジア、31日のウズベキスタンとの国際親善試合に向けた代表メンバーを、19日に発表することを明らかにした。ハリルホジッチ新監督の下では初の代表選考となる。 協会では15、16の両日、同監督や霜田強化担当技術委員長らが (続きを読む)

【サッカー日本代表】ハリルホジッチ監督、日本代表発表会見(3完)「勝ちたい気持ちを強く要求」
たくさんのことをやらなければチームは機能しない。攻撃も守備も向上できる要素がいくつもある。日本代表のポジティブ面、ネガティブ面も把握している。選手とは、たくさん話をしたい。特に海外選手は、常に試合に出ている状況ではないので、勇気づけることが必要だし、日本でも (続きを読む)

“FW出身”ハリルホジッチ新監督は日本代表を再生できるか
先週のスポーツメディアは、新たにサッカー日本代表監督に就任したバヒド・ハリルホジッチ氏(62)の話題で持ちきりだった。 前監督のハビエル・アギーレ氏(56)がスペインの裁判所から八百長疑惑で告発されたことを受けて協会は解任を発表。だが、欧州のサッカーシーズン (続きを読む)


サッカー日本代表監督が決まりそうですね。 ハリルホジッチジャパンのスタートです...
サッカー日本代表監督が決まりそうですね。 ハリルホジッチジャパンのスタートです。 日本代表を応援していきましょう! その一方で 日本の有名企業で韓国代表を応援する会社があります。 それはペコちゃんの不二家です。 6月からブラジルワールドカップ開催にあわせ 不二家全店舗のペコちゃんに韓国国旗の色のチョゴリを着せて韓国代表を応援してました。 きけば不二家は取締役に反日カルトの韓国キリスト教の牧師がいたり、 ホームページで韓国を熱烈に褒め称え、一方で日本を貶している怪しい会社だそうです。 例え不二家の主義がなんであろうと、 「日本の会社なんだからワールドカップくらい日本を応援しろよ!」 と思うのですが、どうでしょうか? W杯開催中、不二家全店舗で韓国国旗の色のチョゴリ韓国代表を応援するペコ(続きを読む)