俺のからあげクン

からあげクン|ラグナのブログ - アメーバブログ
ローソン【からあげクン】新商品。 【俺のからあげクン オマール海老のロースト風味】 からあげクンとしては美味しいです。 でも『俺のフレンチ』の【オマール海老のロースト】食べた事あるけど、ほど遠い…かなぁ 汗 まぁ、200円ですからね あせる.(続きを読む)


海老風味「俺のからあげクン」、「俺のフレンチ」人気メニューを再現。
ローソンは3月17日から、「からあげクン」の新商品として、「俺のからあげクン オマール海老のロースト風味」を販売している。価格は200円(税別)。 今回の「俺のからあげクン オマール海老のロースト風味」は、「俺のフレンチ」人気メニュー「オマール海老のロースト」をからあげクン (続きを読む)

店頭が“ぐでたま”だらけ!ローソン春の新商品続々登場
ほか、「ぐでたま マンゴー杏仁豆腐」(195円 ※ローソンのみの販売)や「ぐでたま マグ&みかんゼリー」(454円)、「ぐでたま たまごぱん」(130円 ※ローソンのみの販売、沖縄県での販売なし)など、魅惑のラインアップが店頭に並ぶ。普段のランチにはもちろん、お花見など行楽時の (続きを読む)


俺に合う様な漫画教えてください とりあえず俺の持ってる漫画 寄生獣、...
俺に合う様な漫画教えてください とりあえず俺の持ってる漫画 寄生獣、ドリームス、今日から俺は‼、海獣の子供BECK、 フルアヘッド!ココ、サンセットローズ、刃牙 シリーズ、 電影少女、ウダウダやってるヒマはねぇ 、ソウルイーター、ダレンシャン、サイレン、あひるの空 です、でも持ってなくてもまだだ好きな漫画はあります モンキーターンめ組の大吾ハンターハンター孤高の人、ホムルンクス、人気者で行こう!アフロ田中 シリーズ、 スラムダンク行け!稲中卓球部からあげクン、お茶濁す、 などなど気づいたらこんなに書いてしまった ここらへんでやめとこう、まぁそれはいいとして 合う感じの漫画教えてください あと誰でも知ってるようなワンピやナルトとかはマジで書かなくていいわ あとできれば、一つじゃなくてちょっとでも合いそうだと思うヤツは たくさん書いてくれるとありがたいです^^ よろしくで~す(続きを読む)