セカンドラブ

ドラマ セカンドラブ 視聴率 第5話は!? - ブログトップ - So-net
ドラマ「セカンドラブ」 第5話の放送が終了しました。 そのことで、ドラマ「セカンドラブ」 第5話の視聴率がどうだったのか?と注目されているます。 果たして第5話の視聴率はどうだったのでしょうか? ◇ドラマ セカンドラブ 第5話の視聴率は!(続きを読む)


3/23付ビルボードジャパンチャートおよび3/9~3/15 RADIO ON AIR DATA発表
亀梨和也が主演するテレ朝系ドラマ「セカンド・ラブ」主題歌、KAT-TUN「KISS KISS KISS」が、エアプレイ68位、セールス1位、ルックアップ3位、ツイート3位と、3形態でリリースされたセールス・ポイントを守り、総合Billboard JAPAN Hot100首位を獲得した。先週7位から2位に (続きを読む)

早見あかり、二十歳を迎えるも女優として「まだ制服着たい!あと5年はイケる」
に主演し、現在放送中のドラマ「マッサン」、「セカンド・ラブ」、さらにまもなく映画『忘れないと誓ったぼくがいた』が公開するなど、女優として存在感を増している。 報道陣の前に現れた早見さんは、この日を迎えた心境を問われ「二十歳の誕生日、成人を迎えるという私にとっても (続きを読む)

テレビ公開告白が成功した春香クリスティーン、「自称処女」の看板に生じる責務
私の何がイケないの?』(TBS系)的な離婚と、そうじゃない離婚。スザンヌの場合は、会見の結果、そうじゃない方に転んだ。よかったな。いろいろつらい上に『私の何がイケないの?』で扱われたんじゃもう。セカンドレイプみたいなもんだもんな。そしてあらためて、栗田貫一よ、なぜ (続きを読む)


セカンドラブ今週で最終回か〜! 1年後とかwww1年後よ?www んーーー(゜∀三゜三...
セカンドラブ今週で最終回か〜! 1年後とかwww1年後よ?www んーーー(゜∀三゜三∀゜) ウホー! 今から楽しみすぎてドキドキw(続きを読む)