藤田ニコル

藤田ニコル高校彼氏はもも?身長体重cupは?すっぴん私服画像!メイクカラコン二 ...
藤田ニコルの高校はどこ?身長体重カップは? カラコンメイク画像!すっぴん二重?私服は? 彼氏はもも? スポンサードリンク スポンサードリンク 藤田・・・(続きを読む)


Popteen」にこるん&れいぴょんの“ダイエット事情”に迫る 目標も宣言 モデルプレスインタビュー
【モデルプレス】雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルの“にこるん”こと藤田ニコル(17)と雑誌「Popteen」「LARME」「CUTiE」のレギュラーモデルとして活躍する“れいぴょん”こと大澤玲美(21)が、モデルプレスのインタビューに応じた。現在、5kgの減量に挑戦中のにこるんと、今後 (続きを読む)

「変態ホイホイ」な理由とは?柴田淳が「今夜くらべてみました」再び出演
明日3月24日(火)23:59から日本テレビ系で放送される「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に、ゲストとして柴田淳が出演する。 「今夜くらべてみました」はある共通点を持った3人のゲストをさまざまな角度から比較していく番組で、今回のテーマは「トリオTHE釈 (続きを読む)

釈由美子が番組途中で急に大人しく…ファンから心配する声
今回の番組テーマは「トリオTHE 釈由美子と不思議な女たち」と題したもので、釈のほかシンガーソングライターの柴田淳(38)とモデルの藤田ニコル(17)が登場。冒頭から、以前に釈が見えると話した「小さいおじさん」についてMCの後藤輝基(40)が聞くと「もう見ないです。(続きを読む)


藤田ニコルc 住所 ニコラの新モデル「藤田二コル」c知っていますか?? 可愛...
藤田ニコルc 住所 ニコラの新モデル「藤田二コル」c知っていますか?? 可愛いですよねッ(●´∀`) ニコルcにファンレターを書きたいと思っています★ ニコルcの住所が分かる方いらっしゃいませんか? 分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい♪(続きを読む)