瀬尾和寿

カズの数々:瀬尾和寿、イベント企画しました。
「人脈は宝 ~名刺交流会~」 僕なりの思いです↓↓ はじめまして、このイベントを企画した瀬尾和寿と申します。このイベントのタイトル「人脈は宝」というのは僕自身の気持ちです。僕はいろんな人に支えてもらって生きています。(続きを読む)


吉本芸人逮捕で事務所が謝罪「厳正な処分」
よしもとクリエイティブ・エージェンシーは26日夜、事務所所属のお笑いコンビ・カズ&アイの瀬尾和寿(33)が、静岡県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された事件について、「被害者様、並びにファン及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、マネジメント会社 (続きを読む)

本郷のSP=世界フィギュア
女子高校生のスカート内を盗撮したとして、静岡県警静岡中央署などは26日、県迷惑防止条例違反容疑で、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属お笑いコンビ「カズ&アイ」の瀬尾和寿容疑者(33)=静岡市駿河区大谷=を現行犯逮捕した。「間違いない」と容疑を認めて (続きを読む)

女子の方言かわいいランク1位は
女子高校生のスカート内を盗撮したとして、静岡県警静岡中央署などは26日、県迷惑防止条例違反容疑で、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属お笑いコンビ「カズ&アイ」の瀬尾和寿容疑者(33)=静岡市駿河区大谷=を現行犯逮捕した。「間違いない」と容疑を認めて (続きを読む)