お花見日和

お花見日和です! | @イナワシロ【緑の村】一般財団法人猪苗代町振興公社
お花見日和です! 「昭和の森」の八重桜は満開となりました♫今日はお天気も良くお散歩・お花見日和です!午前中もたくさんのお客様で賑わっておりました!ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^). DSC00290 · 130518 · ← 八重桜 咲きました! 「10年後の自分 ...(続きを読む)


ぽかぽか陽気、花見日和 群馬・館林で23度
... らが花見を楽しんだ。 同公園管理事務所によると、園内には130本の桜が植えられている。今年は3月上旬に咲き始め、来週いっぱいまで見頃という。親子で訪れた前橋市西大室町の主婦、関根薫さん(41)は「満開の桜と青空を見られて、最高のお花見になった」と笑顔で話し (続きを読む)

冬の寒さも水曜まで 週後半は春本番
ただ、冬のような寒さも25日(水)までとなりそうです。 26日(木)以降、週の後半は高気圧に広く覆われて、寒気も抜けていくでしょう。 全国的に晴れて、春本番の陽気が戻ります。 27日(金)以降は関東から西の広い範囲で気温が20度を超えて、 桜はさらに咲き進み、お花見日和の (続きを読む)

朝と昼の気温差大 服装選び気をつけて
日中は全国的に日が差して、春本番の陽気が続くでしょう。 関東から西では広く20度を超えて、東京の最高気温は23度の予想。 大阪や福岡も21度まで上がり、かなり暖かくなるでしょう。 桜が開花した所では絶好のお花見日和です。 ただ、最低気温は10度以下の所が多くなり、 (続きを読む)


大阪で花見は今日がお花見日和みたいですが、明日に花見に行く予定ですが、気温は...
大阪で花見は今日がお花見日和みたいですが、明日に花見に行く予定ですが、気温は高めですが、今のところ曇りで天気は大丈夫でしょうか? 雨が降る可能性はありますでしょうか? 大阪で明日花見に行く方いらっしゃいますか? 又、大阪城公園はどんな感じですか? 公園自体は広いですか? どなたか情報お願いしますm(__)m(続きを読む)