湯快生活

やまとの湯」が業績不振 - 白石伸生Facebook発言史 - FC2
やまとの湯】 会社名:湯快生活株式会社東京本社所在地:東京都文京区湯島3-14-9 湯島ビルヂング5階代表者:代表取締役 井上博太 *井上博太氏は、昨年9月より全日本プロレスシステムズの社長に就任しています。また、全日本プロレス ...(続きを読む)


讓媽媽回到少女時代的三個秘訣
歲月的痕跡,肌膚最容易洩密,想要肌膚水噹噹,就要內外調理、雙管齊下。 還在想母親節禮物該送什麼好嗎?不如讓媽媽重回少女時代享受青春吧!眼尾鼻側的細紋、鬆弛乾燥的肌膚……讓人愈看愈心煩,教你抗老回春的小秘訣,不用時光機,也能擁有青春清透肌。(続きを読む)

4月03日上午7點檔
據博訊月刊4月號報導,有「軍中妖姬」及高官「公共情婦」之稱的軍隊歌手湯燦,被查出其血液中艾滋病抗體呈陽性,並經二次抽血確認,由於湯燦背景複雜,以及她以前與中共軍方和中共高層有親密關係,湖北省監獄管理局報司法部後,經司法部與軍方聯繫溝通,用 (続きを読む)

4月2日19點新聞
此外,通報還指出武長順道德敗壞,生活糜爛,長期與多名女性通姦,其中四名公安系統的女性還為他生育私生子。 大陸媒體報導,武長順44年來從未離開天津公安系統。其中擔任過11年的天津市公安局副局長,和11年的天津市公安局長,在天津有「武爺」之稱。(続きを読む)


旅館の夕食に何故刺身が定番のように出るのでしょうか? 昔は刺身がご馳走だった...
旅館の夕食に何故刺身が定番のように出るのでしょうか? 昔は刺身がご馳走だったと思いますが、今はいつでも食べれます。 活きの良い刺身を出すならまだしも、スーパーより劣る刺身を出された時には頭に来ませんか? 活きの悪い刺身を出すなんて、客を馬鹿にしているのかと言いたくなります。 GWに泊まった旅館は、刺身は出なくとも新鮮な素材を生かした郷土料理で十分満足しました。 やはり刺身を出さないとやはりお客を呼べないのですかね? 「宿泊料金が安いから活きの悪い刺身が出る」の回答はなさらないでください。 私は高級旅館にはあまり泊まりませんが、安い旅館にも泊まりません。(続きを読む)