苗場 マンション

退職者の日々、第2段階へ(2) - 武蔵野日和下駄 - はてなダイアリー
最初は、安いリゾートマンションはどうかと思って、手探りで探し始めた。以前に週刊誌などでも話題になった越後湯沢や苗場などの中古リゾートマンションがヒットしてきた。100万円以下の、中には数万円の子供のお年玉でも買えそうな格安 ...(続きを読む)


リゾートマンション(苗場)の賃貸を考えてますが、冬季は水道管凍結防止のために...
リゾートマンション(苗場)の賃貸を考えてますが、冬季は水道管凍結防止のために電気代が高額になるそうですが、過去に利用したことがある方や大体どの位になるか判る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 この冬、子供とスキーを満喫するためにリゾートマンションを借りようと考えております。 場所は苗場で候補の物件はシェスタ苗場Ⅱです。 不動産屋に質問した際に、冬季は「電気温水器を凍結防止の為に付けっぱなしにするので、 月に1~2万円くらいはかかるというお話を聞いたことがあります。」との情報を頂き、 オーナーにだいたいどの位かかるか聞いて頂けますか?とお願いしましたが、 オーナーも賃貸人が料金を払っているため不明との返事でした。 過去にこの物件(ワンルームタイプ)を利用されたことがある方、 または現在所有されている方がいらっしゃいましたらどの位電気代がかかるか教えて下さい。 またこの物件について、何か良いor悪い情報をご存じの方も情報をお願いします。(続きを読む)